お問合せフォームを送信下さい。
お問合せの段階で、ご予約の確定は行われません。

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空きは限りがございます。
空き状況は現地に確認が必要です。
回答やお見積はEメールをお送り致します。

日本出発日の早い方を優先的に回答致します。
自動送信のEメールが届きます。
お問合せフォームを送信頂くと、自動で通知メールが届きます。

通知メールが届かない場合、当社にお問合せは届いておりません。
担当者より回答致します。
内容を確認後、営業時間内に担当者よりEメールを送信します。

迷惑フォルダーもご確認くださいますよう、お願い致します。
お見積をご案内致します。
手配の可否もしくは日本円のお見積をご案内致します。

為替は流動的な為、その時点の当社の換算レートにより算出致します。

お見積の段階では、空きや手配を確約するものではありません。

ご検討の上、ご希望の場合、仮押さえを行いますのでご返信下さい。

お見積の有効期日を過ぎたお申込みの場合、金額は再計算となります。
仮押さえを行います。
実際にお客様のお名前を入れて仮押さえ致します。

一時的な仮押さえのキャンセルは無料です。

なお、予約受付が始まっていない場合もあります。

実際に予約を入れるまで料金は確定致しません。

列車チケットや入場予約など、予約と同時に購入のものは、仮押さえができません。ご入金後に予約開始となります。
お申込み方法をご案内致します。
ご予約内容や申込書、お支払いについてご案内致します。

当社との旅行契約は『 手配旅行 』となります。

お申し込みについて→
ご入金をお願い致します。
期日までに申込金または全額のご入金をお願い致します。

お支払いについて→

申込金の場合、申込金は当社へお支払い頂く金銭の一部として取り扱います。
予約確定後の取消
ご入金後は、取消料・取消手続料をお支払い頂くことにより、ご予約の取消をすることができます。

取消料・取消手続料は、手配内容により異なります。ご入金前の仮押さえ時点で個別にご案内致します。

取消は出発日前日から起算して弊社の営業時間内(土日祝日を除く平日9時~17時)にご連絡頂いた時を基準とします。

営業時間外にご連絡を頂いた場合は、翌営業日以降のお取り扱いとなります。

現地の祝日もしくは休館日等にあたる場合、翌営業日以降の受付になります。
予約確定後の変更
ご予約内容の変更は、出発2営業日前まで可能な限り対応致します。

変更後の内容で空きがない等、お受けできない場合もあります。

変更手続料は手配内容により異なりますので、個別にご案内致します。
最終手続きを行います。
代金の全額または残金をご入金後、ご出発前に最終手続きを行います。

バウチャー(予約確認書)を発行の場合、Eメールにて送付致します。

ご予約に関する現地緊急連絡先は、バウチャーにてご案内致します。
ご出発前
早い時点でバウチャー等の予約確認書にお目通し頂き、ご不明な点はお知らせください。

渡航先(国または地域)の衛生状況については、厚生労働省「検疫感染症情報」ホームページ→でご確認下さい。

渡航先(国または地域)によっては、外務省「海外危険情報」等、国・地域の渡航に関する情報がでている場合がありますので、外務省「海外安全ホームページ」→でご確認下さい。
海外旅行保険について
万一に備え、お客様ご自身で充分な額の海外旅行保険に加入されることをお勧めいたします。

当社では、海外渡航者安全事業共済会の海外旅行保険を取り扱っております。ご希望の方はお問い合わせください。
ご出発後~当日
当日はチェックインカウンター、ホテルフロント、ドライバーやガイド、車掌などへバウチャーまたはチケット類をご提示もしくは ご提出いただき、ご利用下さい。

添乗員は同行致しません。当日は日程表もしくはバウチャーやチケット類に記載された時間に所定の場所までご自身でご移動下さい。