お問い合わせフォームを送信下さい。
営業時間内に順次ご返信致します。出発の早い方を優先致します。
お問い合わせの段階で、ご予約は行われません。

お見積のお問い合わせはこちら→

空き状況は現地に確認が必要です。
お電話でのお見積の回答は行っておりません。
自動送信のメールが届きます。
お問い合わせフォームをお送り頂くと、自動送信で通知メールが届きます。

通知メールが届かない場合、当社にお問い合わせは届いておりません。
担当者より回答をお送り致します。
内容を確認後、1~2営業日いないに担当者よりメールにて回答致します。

迷惑フォルダーもご確認くださいますよう、お願い致します。
概算のお見積をご案内致します。
お見積の段階では、空きや手配を確約するものではありません。
ご検討頂き、よろしければ空きの照会と仮押さえを行います。

為替は流動的な為、その時点の弊社の換算レートによって算出致します。
仮押さえを行います。(無料)
仮押さえは実際にお客様のお名前を入れての確認になります。
仮押さえが可能な場合、1~3日間確保した上で再度ご案内致します。
仮押さえのキャンセルは無料です。

お問い合わせの時点で予約が始まっていない場合もあります。
実際に予約を入れるまで料金は確定致しません。変更になる可能性がございます。

列車チケットや、美術館・博物館・モニュメントの入場予約など、仮押さえが不可のも一部ございます。その場合は、ご入金後に予約開始となります。
お申込みについてご案内致します。
仮押さえの内容やお支払い方法、申込書についてご案内致します。
当社との旅行契約は『 手配旅行 』となります。

キャンセル規定はその都度確認となり、内容により異なります。
期日までにお支払いをお願いいたします。
期日までにご入金後、予約確定へ手続きを進めさせて頂きます。

お振込やカード決済についてはこちら→
予約確定後の取消・変更について
お申込金のご入金後は、取消料をお支払い頂くことにより、ご予約の取消をすることができます。取消料は日本ご出発日の前日から起算して弊社の営業時間内(土日祝日を除く平日9時~17時)にご連絡頂いた時を基準とします。

営業時間外にご連絡を頂いた場合は、翌営業日以降のお取り扱いとなります。
なお、イタリアの祝日や現地手配会社の休業日にあたる場合、翌営業日以降の受付になります。

取消や変更によりご返金が生じる場合は、お支払い頂いた代金から取消料を差し引いた金額を
銀行振込(日本国内)にてご返金致します。振込手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
バウチャー(予約確認書)を発行します。
最終手続き後、バウチャー(予約確認書)を発行し、メールにて送付致します。

現地緊急連絡先は、バウチャーにてご案内致します。プリントやコピーを減らし、ペーパーレスを実施しています。
ご出発前
早い時点でバウチャー類をお目通し頂き、ご不明な点がございましたらお知らせ下さい。

海外旅行傷害保険は含まれておりません。各自でご加入をお願い致します。弊社でお取り扱いしている保険はお問い合わせ下さい。
ご出発~当日
ご出発後、当日はチェックインカウンター、ホテルフロント、ドライバーやガイド、車掌などへバウチャーまたはチケットをご提示・ご提出いただき、ご利用下さい。

ご旅行に何か変更が生じた場合は、早い時点で当社にご連絡をお願い致します。