銀行振込

銀行振込は日本円ご請求額を三菱UFJ銀行または、ゆうちょ銀行へご入金をお願いいたします。

振込手数料は、ご負担ください。

お支払い方法 銀行振込とオンラインクレジットカード決済

ご入金後の取消・変更

旅行の中止や一部キャンセル・変更

ご入金後にご旅行中止や取消、変更等によりご返金となる場合、銀行振込(日本国内)になります。
キャンセル・変更規定は手配内容により異なります。(ご予約回答時にご案内)

クレジットカード

お支払い方法 銀行振込とオンラインクレジットカード決済
クレジットカードのお取扱い VISA MASTER CARD AMERICAN EXPRESS 一括払い

クレジットカードはVisaMaster Card, American Express一括払いをご利用いただけます。

オンライン決済用の請求書をメール致します。
カード決済をご希望の方は、予めお知らせ下さい。

  • 日本円建てのオンライン決済です。
  • 外貨建てはご利用いただけません。
  • お客様にてカード情報をご入力頂きます。
  • 領収書はカードご利用明細書をご利用下さい。
  • 航空券代のカード決済はご利用頂けません。
  • 決済データは決済代行会社を通じて暗号化されます。
  • 最新のセキュリティで各カード会社に安全に送信されます。

カード決済の流れ

メール送信

下記のサンプル画像のようなEメールをお送り致します。

カードで支払う」の部分をクリックしてお進み下さい。

キャッシュレスによるクレジットカードのオンライン決済


万一画像が表示されない場合、下記のような文面で記載されたリンクからお進み下さい。

(例)
メッセージ: ご予約誠にありがとうございます。

平素よりご利用ありがとうございます。
株式会社ロッティツアーからの請求書です。
請求金額は¥ oooooooooooooo です。
以下のリンクからお支払いください。
https://xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

カード決済後の取消変更

旅行の中止や一部キャンセル・変更

カード決済後の取消・変更によりご返金が生じる場合、決済日の当社営業時間内に限り、チャージ金額の変更が可能です。
決済日の翌日以降は銀行振込(日本国内)によるご返金になります。
取消手続料(ご予約の内容を変更する場合は変更手続料)と、ご返金の振込手数料はご返金額より差し引かれます。

キャンセル・変更規定は手配内容により異なります。ご予約の回答時にご案内いたします。

よくあるご質問

領収書は発行できますか?

銀行振込にてお支払いいただく方で領収書をご希望の場合は、ご入金前にお知らせ下さい。

領収書は原則 銀行振込の際のお振込票の控えをもって代えさせて頂いております。

クレジットカード決済の場合、領収書は発行しておりません。カード会社発行のご利用明細書をご利用下さい。

電話でカード情報を伝えてもよいですか?

カード情報をお電話でお伺いすることはできかねます。

お手数ですが所定のフォームにご本人様にてご入力(書面の場合はご記入)をお願い申し上げます。

仕事中や出張中などで、すぐにカード決済用のEメールを見れないのですが。

お支払期日までにお手続き頂ければ問題ございません。

万一お支払い期日を過ぎてしまった場合でも、ご連絡を頂ければ そのままメールに記載の「カードで支払う」または記載されたURLをクリックしてお進み頂けます。

ご連絡やお支払いのお手続きがない場合は、URLのリンクを無効とさせていただきます。

オンラインチェックアウト

オンラインチェックアウト

オンライン チェックアウトは、お客様が任意の金額をご入力される場合に限ります。(例:チップの後払い等)

弊社のご案内後にお進み下さい

決済画面へ進む

旅行手配の一覧→