銀行振込

請求書にてお振込先をご案内いたします。振込手数料はお客様にてご負担にてお手続きをお願いいたします。

銀行振込

外貨の円換算は新聞やテレビ等で報道されている取引レートとは異なります。当社指定のレートを適用いたします。

クレジットカード

クレジットカード

クレジットカードはVisa、Master Card、American Express、JCB、Diners Club、Discoverの一括払いをご利用いただけます。

注意事項

  • 日本円金額のオンライン決済になります。
  • 外貨金額での決済は、承っておりません。
  • 円換算は当社指定のレートを適用します。
  • 航空券代金には、ご利用いただけません。
  • 特別料金や割引は銀行振込に限られます。
  • カード情報はお客様にてご入力頂きます。
  • カード情報や決済内容は暗号化されます。
  • カード会社発行のご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。クレジットカードのお取引におきましては、お客様と当社の間に直接の金銭授受がございません。当社からの領収書発行は出来かねます事をご了承ください。
  • 決済後に予約取消や変更により差額が発生した場合、決済代行会社からのご返金や払戻しは翌々月以降となる可能性があります。ただし、カード決済日から一定の日数が経過している場合などで、決済金額の変更や取消による差額のご返金が難しい場合は、日本国内の銀行口座へご返金させていただきます。予めご了承ください。
旅行の中止や一部キャンセル・変更
ご入金後の取消・変更について

ご入金後に旅行中止や取消、変更等により差額のご返金が生じる場合、日本国内の銀行口座へ日本円でご返金いたします。日本国内に銀行口座をお持ちでないお客様は、ご注意ください。

予約条件や取消・変更規定は、各々の手配内容により異なりますので、ご予約の確定前にご案内いたします。

お支払いに関するよくあるご質問

領収書は発行できますか?

当社発行の領収書が必要な場合、請求書の発行前にお申し付けください。メールにて送付いたします。通常は、各金融機関から発行された「振込証明書(受領書)」をもって領収書に代えさせていただきます。ネットバンキングは振込完了の画面をプリント(印刷)された書面をもって領収書に代えさせていただきます。

現地払いは可能ですか?

現地にてお支払いいただく「現地精算」の場合、予約確保のためにお客様のクレジットカード情報を指定のフォームにご記入いただき、一時的にお預かりいたします(=クレジットカードギャランティー)。また、「現地精算」の受付が可能かどうかは、ご利用される各サービスや金額等により異なります。なお、現地でのお支払いが可能な場合、手配手数料は事前に日本円でお支払いいただきます。

アグリツーリズモなど、宿泊施設の予約時に代金の一部を前金としてお支払いが必要な場合は、残金を現地精算での受付に対応できることもあります。

トップへ戻る→