お申込み前に旅行条件書(PDF)→をお読みください。

申込書はワードまたはPDFのどちらか一枚にご記入ください。

Eメール、FAX、郵送など、ご都合の良い方法でお送り下さい。

PDF書類

PDFファイルは下記のリンクをクリックで表示されます。
ダウンロードのボタンでダウンロードが開始されます。

ワードファイルは下記のリンクをクリックでダウンロードが開始されます。

携帯・スマホ

スマートフォンのみの場合は、下記のオンラインお申込みフォームより送信ください。

注意事項

  • ご入金前の見積や一時的な仮押さえの取消は無料です。
  • キャンセル規定は手配内容により異なります。見積をご参照ください。
  • 変更や取消の受付は、ご利用日の前日から起算して当社の営業時間内(土・日・祝日を除く平日9時~17時)にご連絡いただいた時を基準とします。
  • 営業時間外にご連絡をいただいた場合は、翌営業日以降の受付となります。
  • 現地の祝日、休館や休業日にあたる場合、翌営業日以降の受付になります。
  • 当社に事前にご連絡を頂くことなく、ご予約のサービスを利用されなかった場合、ノーショウ(無連絡取消)となります。ご返金はお受け出来かねます。
  • お客様がご利用される交通機関の遅延、ストライキ、不慮の事故等の理由で、ご予約されたサービスを受けられなかった場合もノーショウ扱いとなります。
  • 何か変更が生じた場合、できるだけ早い時点で当社にご連絡をお願いいたします。日にち又は時間を変更することでご利用いただける場合、速やかに変更いたします。
  • ご予約に関する現地での緊急連絡先は、ご入金後にメール添付にてお渡しするバウチャー(予約確認書)をご参照ください。
  • 取消や変更によりご返金が生じる場合、規定の取消料または変更料を差し引いた金額を銀行振込(日本国内のみ)にてご返金致します。
  • 振込手数料はご負担ください。

旅行手配の一覧→