この度は、手配のご依頼誠にありがとうございます。お申し込みの前に旅行条件書(PDF)→をお読みください。

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注意事項

  • ご入金前のお見積や、一時的な仮押さえの取消および変更は無料です。
  • 取消料および変更料は、手配内容により異なります。ご入金前に個別にご案内いたします。
  • 取消料はご利用日前日から起算して当社の営業時間内(土・日・祝日を除く平日9時~17時)にご連絡いただいた時を基準とします。
  • 営業時間外にご連絡をいただいた場合は、翌営業日以降のお取り扱いとなります。
  • 現地の祝日、休館や休業日にあたる場合、翌営業日以降の受付になります。
  • 当社に事前にご連絡を頂くことなく、ご予約のサービスをご利用されなかった場合、ノーショウ(無連絡取消)となり、ご返金は致しかねます。
  • 交通機関の遅延、ストライキ、不慮の事故等の理由で、ご予約されたサービスを受けられなかった場合もノーショウ(無連絡取消)となります。
  • ご予約に関する現地での緊急連絡先等の詳細は、ご入金後に発行の予約確認書(バウチャー)にてご案内いたします。
  • 取消や変更によりご返金が生じる場合、規定の取消料または変更料を差し引いた金額を銀行振込(日本国内)にてご返金致します。
  • 振込手数料はご負担ください。

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