ナポリ空港とナポリ市内ホテルの送迎

ナポリ空港とナポリ市内ホテルの専用車による送迎サービスです。
専用車とは、ご予約のお客様専用で貸切の車です。
特にこのような方におすすめです。
- 夜間や早朝のフライトをご利用の方
- 大型スーツケースをお持ちの方
- 家族旅行や少人数のグループ旅行
- 女性同士や一人旅
- 初めてのイタリア旅行や学生旅行
- ベビーカーや車椅子をお持ちの方

ナポリに夜ご到着される方が多いですが、大幅にフライトが遅れた場合、お迎えの車を予約されていなかった方は 深夜に空港で右往左往された挙句、白タク(=無認可タクシー)を利用されて、時間も料金も余計にかかってしまったというケースも聞かれます。
国から営業許可を得ていない無許可や個人の自家用車、悪質なドライバーにご注意ください。

ナポリ空港からアマルフィ海岸のホテルへ送迎は別ページをご参照下さい。
ナポリからアマルフィ海岸のホテルへ送迎→

新型コロナウィルスの問題でタクシーや NCC (専用車いわゆるハイヤー)も変更があります。運転手の助手席はご利用不可、後部座席は2名まで、従いまして3名ご乗車はミニバンとなります。
ミニバンはセンターシート2名、後部シート2名で計4名様までです。今後、変更になる場合もありますので都度現地に確認となります。
ナポリ空港とナポリ市内ホテルの送迎
Eメールにてお見積(無料)いたします。
お問合せフォームのメッセージ欄から、下記の項目についてお知らせください。
- ご利用日(現地時間)
- 便名と発着時間(現地時間)
- 行先(ホテル名と住所)
- ご利用人数
- スーツケース個数と大きさ
(小・中・大型)

セダンはスーツケース2個までですが、日本でタクシーのトランクに2個入らない大型スーツケースの場合、ミニバンをご予約下さい。
料金は現地事情により予告なく変更される場合があります。
為替は流動的な為、お申込み時点で当社の換算レートにて日本円金額をご案内致します。
外貨建てのクレジットカード決済はお取扱いができません。
参考料金 送迎代
料金は流動的です。最新の料金はお問い合わせ下さい。

空港やホテルでのチェックイン・チェックアウトは各自でお願いいたします。

運転手について
- 運転手は観光案内や同行案内を行いません。
- 送迎サービスに必要な英語は解します。(場所や時間の確認など)
- 運転手は送迎会社が前日午後を目安に仕事の割り振りを決めます。
- 現地での緊急連絡は代表の運転手または弊社へお知らせ頂きます。
- コロナ渦でセダン車は後部座席に2名までです。
共通事項
- 予約制。空きは限りがございます。
- ポーターは含まれていません。
- チップは含まれていません。当日のサービスでご判断下さい。
- 中心地から離れたホテルは追加料金の対象となる場合があります。
- 運転手が空港で1時間以上待機する場合、超過料金が必要です。
- ホテル建物前まで進入できない場合、付近で乗降車になります。
よくあるご質問
- 当日フライトが遅れた場合はどうなりますか?
ご予約のピックアップ時間を変更する必要があります。
1時間以上の遅れが判明した時点で、予約確認書に記載された緊急連絡先に必ずお知らせ下さい。
運転手はナポリ空港の公式サイトの発着便案内や、空港内に設置されたモニターでご利用便を確認します。
予約確認書に記載された便と異なるフライトに変更された場合も、新しい情報をお知らせ下さい。
ピックアップの変更についてご連絡がなく、運転手がナポリ空港で1時間以上待機する場合、超過料金が必要です。
機内にご搭乗後やフライト中に大幅な遅延が生じて機内から連絡できないなどの特殊なケースは、その時の状況や送迎会社の判断によります。
日中料金には夜間や早朝の割増料金は含まれていません。万一ご到着が日中から夜間や早朝に変更された場合、不足分の差額(=割増料金)を申し受けます。
お客様のご希望をお伺いしながら個別にEメールにてご回答させていただきます。下記の「お問合せフォーム」よりお進みいただき、お見積には できるだけ具体的にメッセージをお願いいたします。