イタリアのナポリ空港とホテルの送迎 チャーター車

イタリアナポリ空港 Aeroporto di Napoli Capodichino→に発着するフライトでご旅行をされるお客様は、空港やホテルにお迎えやお送りする送迎サービスを承ります。

ご宿泊先ホテルがナポリの他に、ソレントアマルフィ海岸など長距離もご利用いただけます。

ご希望の時間や場所に合わせて、予約制のハイヤー(チャーター車)がお迎えに上がります。

特に次のようなお客様におすすめです。

  • 夜間、深夜、早朝のフライトの場合
  • 大型のスーツケースをご持参の場合
  • 仕入れや展示会でお荷物が多い場合
  • 家族旅行や少人数のグループの場合
  • 初の海外旅行、卒業旅行、女性同士
  • ベビーカーや車椅子をお持ちの方

※ご宿泊先がB&B(ベッド・アンド・ブレックファースト)や、旅行者向けの短期アパート・レジデンス等にご宿泊される場合、正確な住所の確認をお願いいたします。

※交通事情でホテルの建物前まで車両が進入できない場合が多くあります。その場合は付近の停車可能な場所で乗降車になります。

お客様オリジナルの自由なツアー

ナポリ空港とホテル間の直行の他に、移動の途中で観光やランチを追加されるなど、送迎サービスの内容についてカスタマイズもお伺いいたします。


ナポリ空港に到着後に水中翼船やフェリーの発着するナポリ港から船でご出発と続く場合は、予期せぬフライトの遅延や途中の渋滞などご考慮いただき、充分に時間に余裕のあるご計画をおすすめいたします。

アマルフィ海岸のホテル専用車送迎サービス

アマルフィ海岸走行の注意点

アマルフィ海岸は断崖絶壁で道が蛇行している為、スピードを出したり、追い越しが困難です。

雨や雪などの悪天候、崖崩れや火災など不慮の災害や、渋滞、交通事故発生などによる交通規制など、現地事情で迂回路を通らなければならない場合があります。特にポジターノエメラルド洞窟付近は、地滑りが起こりやすく、交通規制の場合は一部の区間を走行できない場合があります。

週末やホリデーシーズン、ソレント半島付近、ナポリ中央駅周辺や町の中心部などは、渋滞の影響を受けやすいです。
特に夏のアマルフィ海岸は、渋滞が日常的で大幅な遅れが生じる場合があります。1時間以上の渋滞も珍しくありません。

アマルフィ海岸を出発後、ナポリなどから飛行機や列車、高速船、クルーズ客船などでご出発と続くお客様は、ご利用の交通機関の出発時刻まで、充分な余裕をもたせてご計画ください。安全性の面から、リスクの高い強行な内容はおすすめではありません。

天候や不慮の災害、ストライキ、周辺道路で交通規制や渋滞など不可抗力の理由による遅延、サービスの中止、変更や時間短縮の場合は免責となり、その結果発生する交通機関に間に合わないなどの損害は補償いたしかねます。ご了承ください。

イタリアのナポリ空港とホテルの送迎 チャーター車

Eメールにてお見積(無料)いたします。下記についてお知らせ下さい。

  • ご利用日(現地時間)
  • ホテルの名前と住所
  • ご利用人数
  • ご希望内容
  • スーツケース個数と大きさ(小・中・大)
スーツケース

セダン車はスーツケース2個までです。
大型サイズ2個の場合ミニバンです。

※大きさの目安は、小型は機内持ち込み可能なサイズ、中型は預入荷物として無料サイズ、大型は預入荷物とした場合、超過料金として有料で預けるサイズ(LLサイズ、大型と呼ばれるものは「高さ・横幅・奥行」の合計の長さが158cm以上のもの)

送迎代(参考料金)

価格変動制です。最新の料金はお問い合わせ下さい。

セダンの場合
車1台・日中・直行・片道あたり
55~
ナポリ空港ーナポリ市内ホテル
最大3名・スーツケース2個まで
夜間・早朝の割増 別途
ミニバンの手配可 別途
距離・時間の追加 別途
イタリア祝祭日 問合せ
送迎サービス(貸切)

※外貨の為替換算は、当社指定の為替レートを適用いたします。
※カード決済は日本円です。外貨金額での決済は出来かねます。

イタリアのローカルドライバー

運転手について

  • 運転手は観光案内や同行案内を行いません。
  • 送迎サービスに必要な英語は解します。(場所や時間の確認など)
  • 送迎会社が前日午後を目安に仕事を割り振ります。
  • 緊急連絡は弊社の携帯・LINE・Gmailを最終書類でご案内します。
チェックイン・チェックアウト

空港やホテルでのチェックイン・チェックアウトは、ご自身でお願いいたします。

よくあるご質問
当日フライトが遅れた場合はどうなりますか?

ご出発される空港で40分以上の遅延が判明した場合、ピックアップ時間を変更いたします。

フライト情報が空港の公式サイトにすぐに反映されていない場合もありますので、遅延が判明した時点でご連絡をお願い致します。緊急連絡先は、最終書類でご案内する予約確認書に記載されています。

ナポリ空港行きのご利用便が予約確認書の便名と異なるフライトに変更された場合も、新しいフライト情報をご連絡ください。

運転手が無料で待機できる時間は、ご予約がお取りできた送迎会社により異なります。

また、日中料金でご予約いただいた場合、夜間や早朝の割増料金は含まれていません。万一フライトの到着が日中から変更された場合、差額の割増料金を申し受けます。

待機時間の超過や割増料金は、ご予約がお取りできた送迎会社や車のタイプ(セダン・ミニバン)、時間帯(早朝・夜間・深夜・翌日)により異なりますので、都度ご案内いたします。

共通事項
  • 予約制です。空きは限りがございます。
  • ポーター、チップは含まれていません。
  • チップは当日のサービスでご判断いただければ幸いです。
  • 中心地から離れたホテルは追加料金の有無を確認します。
  • 無料の待機時間を越える場合、超過料金が必要です。
  • 建物前まで進入できない場合、付近で乗降車になります。

下記の「お問合せフォーム」からお送り頂いた内容にあわせて、担当者よりEメールで回答いたします。

できるだけ具体的なメッセージをお願いいたします。

お見積は逐一現地に確認し、その時点でご予約が可能な内容でご案内になります。

空きや料金は変動しますので、お見積金額でお申込みいただける期間を設けています。

旅行手配の目次→