お問合せ内容を送信下さい。
お問合せの段階で、ご予約は行われません。

ページ一番下お問合せフォームをご利用下さい。

お電話でのお見積や回答は行っておりません。
旅のパーツ手配お申し込みからご出発までの流れ
自動送信の通知メールが届きます。
ご入力のアドレスに通知メールが届きます。

迷惑メールフォルダーもご確認ください。
旅のパーツ手配お申し込みからご出発までの流れ
担当者が確認後メール致します
1~2営業日以内に順次メールをお送り致します。

ご出発の早い方を優先的に回答させて頂きます。
旅のパーツ手配お申し込みからご出発までの流れ
手配の可否やお見積のご案内
空き・手配の可否を現地に確認致します。

お見積りの段階では、概算・未手配です。

実際に予約を入れるまで料金は確定しません。

予約がまだ始まっていない場合もあります。
旅のパーツ手配お申し込みからご出発までの流れ
予約を入れて空きを確保します。
実際にお客様のお名前を入れて仮押さえします。

一時的な仮押さえのキャンセルは無料です。

予約時に精算が必要な場合は入金後に予約開始。
旅のパーツ手配お申し込みからご出発までの流れ
手配申込書と申込金のご案内
予約後、申込書にご記入をお願い致します。

手配申込書→

当社との旅行契約は『手配旅行契約』となります。

旅行条件書(海外手配旅行)→

予約条件や取消・変更規定は手配内容により異なります。
旅のパーツ手配お申し込みからご出発までの流れ
申込金のご入金にてお申込成立
合計金額がお一人様50,000円を下回る場合、お申込み時点で全額ご入金いただきいます。

合計金額が上記を上回る場合は、申込金をお振込み頂きます。残金は後日になります。

申込金は当社へお支払い頂く金銭の一部として取り扱います。

お支払い方法→

ご入金の着金を確認後、予約確定へ手続きを進めさせて頂きます。
旅のパーツ手配お申し込みからご出発までの流れ
予約確定後の取消・変更
全額または申込金のご入金後は 取消料をお支払い頂くことにより、ご予約の取消をすることができます。

取消料は日本ご出発日の前日から起算して当社の営業時間内(土日祝日を除く平日9時~17時)にご連絡頂いた時を基準とします。

営業時間外にご連絡を頂いた場合は、翌営業日以降のお取り扱いとなります。現地祝日や現地手配会社の休業日にあたる場合、翌営業日以降の受付になります。

旅行業務取扱料金→

ご予約内容の変更は可能な限り対応致しますが、変更後の内容で空きがない等、お受けできない場合もあります。

取消手続料や変更手続料は手配内容により異なります。都度ご案内致します。

取消や変更によりご返金が生じる場合、お支払い頂いた代金から取消料または変更料を差し引いた金額を銀行振込(日本国内)にてご返金となります。ご返金の際の振込手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
旅のパーツ手配お申し込みからご出発までの流れ
最終案内をご用意
代金の全額または残金のご入金後、ご出発前に最終手続きを行います。

バウチャー(予約確認書)発行の場合、Eメールにて送付致します。

ご予約に関する緊急連絡先は、バウチャーにてご案内致します。
旅のパーツ手配お申し込みからご出発までの流れ
ご出発前
できるだけ早い時点で最終案内にお目通し下さい。

プリントが必要な書類は、お忘れなくお持ち下さい。

渡航先(国または地域)の衛生状況については、厚生労働省「検疫感染症情報」ホームページ→でご確認下さい。

渡航先(国または地域)によっては、外務省「海外危険情報」等、国・地域の渡航に関する情報がでている場合がありますので、外務省「海外安全ホームページ」→でご確認下さい。
旅のパーツ手配お申し込みからご出発までの流れ
海外旅行保険について
海外旅行傷害保険は含まれておりません。

万一に備え、お客様ご自身で充分な額の海外旅行保険にご加入をお勧め致します。

当社では、海外渡航者安全事業共済会の海外旅行保険を取り扱っております。

ご希望の方はお早目にお問い合わせください。
旅のパーツ手配お申し込みからご出発までの流れ
ご出発
当日はチェックインカウンター、ホテルフロント、運転手やガイド、車掌などへバウチャー(予約確認書)またはチケット類をご提示・ ご提出いただき、ご予約のサービスをご利用下さい。

万一何か変更等が生じた場合、可能な限り早い時点で当社もしくはバウチャーに記載された緊急連絡先へご連絡をお願い致します。
旅のパーツ手配お申し込みからご出発までの流れ

旅行手配の一覧→