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お問合せの段階で、ご予約の確定は行われません。

空きは現地に確認が必要です。

出発日の早い方を優先致します。
自動送信でメールが届きます
当社にお問合せ内容が送信された場合、自動で通知メールが届きます。

フォームにご入力頂いたメールアドレスに何らかのエラーが生じた場合は、自動の通知メールは届きません。
担当者よりメールを送信します
営業時間内に内容を確認後、順次メールでお返事致します。

迷惑フォルダーもご確認くださいますよう、お願い致します。

2営業日を過ぎても当社の回答が届かない場合、お手数ですがご連絡願います。
手配の可否・お見積をご案内
手配の可否もしくは日本円のお見積(無料)をご案内致します。

為替は流動的な為、外貨建て料金は当社の換算レートにより変動致します。

お見積の段階で、ご予約の確定は行われません。
空きを一時的に確保します
お客様のお名前を入れて仮押さえ(無料)を行います。

実際に予約を入れるまで料金や手配は確定致しません。

列車チケットや入場予約の空きは、即時購入が必要な場合もあります。
お申込み方法をご案内します
仮押さえのご予約内容や申込書、お支払い方法についてご案内致します。

当社との旅行契約は『 手配旅行 』となります。

パーツ手配のお申し込みについて→
期日までにご入金ください
いずれかの方法でご入金頂きます。

①お申込金+後日残金
または
②お申込み時点で全額一括

お支払いについて→

ご入金の着金を確認後、予約確定へ手続きを進めさせて頂きます。
ご予約確定後のキャンセル
ご入金後は、取消料・取消手続料をお支払い頂くことにより、ご予約の取消をすることができます。

取消料・取消手続料は、手配内容により異なります。ご入金前の仮押さえ時点で個別にご案内致します。

取消は出発日前日から起算して弊社の営業時間内(土日祝日を除く平日9時~17時)にご連絡頂いた時を基準とします。

営業時間外にご連絡を頂いた場合は、翌営業日以降のお取り扱いとなります。

現地祝日や休館日等にあたる場合、翌営業日以降の受付になります。
ご予約確定後の変更
ご予約内容の変更は、出発2営業日前まで可能な限り対応致します。

変更後の内容で空きがない等、お受けできない場合もあります。

変更手続料は手配内容により異なりますので、個別にご案内致します。
最終手続きを行います
全額または残金のご入金を確認後、ご予約の最終手続きを行います。

バウチャー(予約確認書)やEチケット発行後、、Eメールにて送付致します。

ご予約に関する緊急連絡先は、バウチャー等の予約確認書に記載されます。
ご出発前のご準備
早い時点でバウチャー等の予約確認書にお目通し頂き、ご不明な点はお知らせ下さい。

渡航先(国または地域)の衛生状況については、厚生労働省「検疫感染症情報」ホームページ→でご確認下さい。

渡航先(国または地域)によっては、外務省「海外危険情報」等、国・地域の渡航に関する情報がでている場合がありますので、外務省「海外安全ホームページ」→でご確認下さい。
海外旅行保険について
万一に備え、お客様ご自身で充分な額の海外旅行保険にご加入をお勧め致します。

当社では、海外渡航者安全事業共済会の海外旅行保険を取り扱っております。ご希望の方はお問い合わせください。
ご出発後~ご利用当日
当日はチェックインカウンター、ホテルフロント、運転手やガイド、車掌などへバウチャーまたはチケット類をご提示または ご提出いただき、ご利用下さい。

添乗員は同行致しません。

当日は日程表またはバウチャーやチケット類に記載された時間に所定の場所までご自身でご移動下さい。