- お問合せフォームにご入力
- 下記お問合せフォームより送信ください。

- 自動送信の通知が届きます
- 自動送信で通知メールが届きます。
通知が届かない場合、お客様のアドレスに送信できない状態です。お問い合せ内容は当社に届いていません。
メールアドレスをご確認いただき、フォームの再送をお願いいたします。
※迷惑メール扱いで自動送信の通知が届いている場合があります。

- 担当者より回答いたします
- 順次Eメールで回答いたします。
受付:月~金曜 09:00~17:00
受付時間外は翌営業日扱いです。

- 手配の可否を確認します
- 手配の可否を現地に確認いたします。
お見積の段階では未手配の状態です。
予約を入れるまで価格は変動します。

- 空きを一時的に抑えます
- 実際にお客様のお名前でご予約を入れます。
空きを抑えた上でお見積りをご案内します。
お申込前の仮押さえキャンセルは無料です。

- お申込み期日をご案内
- お見積りと仮押さえの有効期間をご案内いたします。
手配内容により仮押さえが可能な期間が異なります。
通常ですと3日以内にご検討いただければ幸いです。

- 手配申込書のご案内
- お申込みは有効期間内に手配申込書をご返送ください。
手配申込書→
当社との旅行契約は『手配旅行契約』となります。
旅行条件書(海外手配旅行)→

- お申込みの成立
- 有効期間内に下記の受領を持ちましてお申込み成立となります。
・手配申込書のご返送
・申込金のご入金着金
申込金は当社にお支払いいただく金銭の一部として扱います。
申込金の金額は、お見積りの際にあわせてご案内いたします。
お支払い方法について→
下記のような手配の場合、申込金がお一人様5万円以上またはご請求額全額となる場合があります。
航空券、鉄道パス、列車チケット、宿泊施設の予約条件によりデポジット(前金)が必要な場合、現地の特別期間にあたる場合(見本市期間やホリデーシーズンなど)、美術館や博物館、観光施設などの入場予約・入場料

- 予約確定後の取消・変更
- ご入金前のお申込みキャンセルは無料です。
ご入金後は取消料または変更料をお支払い頂くことにより、ご予約の取消をすることができます。
予約条件や取消規定は手配内容により異なります。お申込みいただく前に都度ご案内いたします。
取消料は日本ご出発日の前日から起算して当社の営業時間内(土日祝日を除く平日9時~17時)にご連絡いただいた時を基準とします。
営業時間外にご連絡を頂いた場合、翌営業日以降の受付となります。
現地の祝日や現地手配会社の休業日にあたる場合は、翌営業日以降の受付になります。
ご予約内容の変更は可能な限り対応いたしますが、変更後の内容で空きがない等、変更できない場合もあります。
取消や変更によりご返金が生じる場合、ご入金額から取消料または変更料を差し引いた金額を銀行振込(日本国内)にてご返金となります。ご返金の際、振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
旅行業務取扱料金→

- 最終書類の発行
- ご出発日が近づきましたら、残金のお支払いについてご案内いたします。
ご請求額の全額のお支払いを確認後、最終書類(バウチャー、Eチケット等)をEメールにて送付いたします。

- ご出発前の準備
- バウチャーやEチケットなど、必要な書類はご一読いただき、お忘れなく現地へお持ちください。
渡航先(国または地域)の衛生状況については、厚生労働省「検疫感染症情報」ホームページ→でご確認ください。
渡航先(国または地域)によっては、外務省「海外危険情報」等、国・地域の渡航に関する情報がでている場合があります。外務省「海外安全ホームページ」→ でご確認ください。

- 海外旅行傷害保険
- 万一に備え、お客様にて海外旅行傷害保険にご加入ください。
当社では海外渡航者安全事業共済会の海外旅行保険をお取り扱いしております。

- 海外へご出発
- 当日はチェックインカウンター、ホテルフロント、運転手、ガイド、アシスタント、車掌などへバウチャーまたはチケット類をご提示・ ご提出いただき、ご予約のサービスをご利用下さい。
万一何か変更等が生じた場合、早い時点で当社またはバウチャーに記載された緊急連絡先へご連絡ください。

何かお分かりにならないことがございましたら、お問い合せフォームのメッセージ欄にお書き添えください。