
イタリア旅行の部分手配や、オプショナルツアーについてのお問合せは、以下のお問合せフォームをお送りください。
お見積りには、具体的な日時や参加人数をもとに実施の可否を確認し、その時点での概算料金をご案内いたします。
仮押さえをご希望の場合は、確定料金をお見積り後、通常1週間以内をお申し込みの期日とさせていただきます。
観光客の増加により受付枠が限られているため、このような手順を設けることで ご予約の確実性を保っております。
- 空き状況や料金は常に変動いたします。
- 見積の段階ではご予約は行われません。
- ご予約の受付枠には限りがございます。
- お見積りは、お申込期限がございます。
- 電話で見積や回答は承っておりません。
メッセージ欄に具体的な内容をご記入いただけますと、より適切なご回答をさせていただくことができます。
例:
- 希望日時(現地時間)
- 出発場所や終了場所
- ご利用人数や年齢層
- お荷物個数・大きさ
- 交通機関の発着時間
- その他、ご要望など

セダン車は、中型スーツケース2個まで積載が可能です。
小型 機内持ち込み可能なサイズ
中型 預入荷物として無料サイズ
大型 預入荷物とした場合、超過料金として有料で預けるサイズ
*LLサイズや大型と呼ばれるのは「高さ・横幅・奥行」の合計の長さが158cm以上のもの

お客様のメールアドレスの末尾が「hotmail.com」「me.com」「icloud.com」「outlook.com」の場合、当社からの自動送信メールが拒否されることがあるようです。「gmail.com」のアドレスでは問題なく届いております。
該当するメールアドレスをご利用のお客様におかれましては、迷惑メールフォルダもご確認いただくか、別のメールアドレスをご利用いただくことをお勧めいたします。
初めてお問い合わせいただく際は、後述の「お問合せの流れ」をあわせてご参照ください。

お問い合わせフォームを送信後、自動返信メールが届きます。自動返信メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスに送信できない状態です。お問い合わせ内容が当社に届いておりません。メールアドレスをご確認いただき、フォームの再送をお願いいたします。なお、迷惑メールとして届いている場合もございますので、あわせてご確認ください。
お問い合わせフォームからのご連絡は、予約担当者へ直接届きます。
以下のメールアドレスは、旅行以外に関する内容の受信専用です。

お問い合わせフォーム(部分手配)
お問合せの流れ
- 1.お問合せフォーム
- 上記の「お問い合わせフォーム」をお送りください。

- 2.自動返信メール
- お問い合わせフォームを送信後、自動返信メールが届きます。返信メールが届かない場合、お客様のメールアドレスに送信できない状態となっており、お問い合わせ内容が当社に届いておりません。
お手数ですが、メールアドレスをご確認いただき、フォームの再送をお願いいたします。なお、迷惑メールとして届いている場合もございますので、あわせてご確認ください。

- 3.担当者より返信
- 1~2日以内(土日祝日を除く、受付時間内9時から17時)に順次ご回答いたします。

- 4.手配可否の確認
- お問い合わせ内容について、現地に確認いたします。時差の関係で、手配の可否について即答はできかねます。なお、見積もり段階では、ご予約の確定は行いません。概算金額でのご案内になります。

- 5.一時的な仮押さえ
- 実際にご予約を入れるまでは、料金は確定いたしません。
2~3日間の仮押さえ(無料)を行った時点で見積金額が確定いたします。
見積金額の適用期限は最長で1週間以内となりますので、それまでにお申し込みについてのご返答をお願いいたします。
仮押さえができないものは、例として、以下が該当します。ご入金後に手配を開始し、お買取りいただく形となります。
・交通機関のチケット
・見本市期間や繁忙期の宿泊施設
・美術館、博物館、観光施設などの入場予約やチケット
航空券の手配を含む場合、航空会社が指定する発券期日までに銀行振込でのお支払いが必要となります。

- 6.申込書と申込金
オンラインによる手配申込書のご提出と、申込金(ご請求金額の一部または全額)のご入金をもって、お申し込みが正式に成立いたします。
申込金は当社にお支払いいただく金銭の一部として扱います。
以下のような手配の場合、申込金がお一人様あたり5万円以上またはご請求額全額となる場合があります。
・ご請求金額が、お一人様あたりの申込金5万円に満たない場合
・航空券、鉄道パス、列車チケットの手配
・宿泊施設の予約条件によりデポジット(前金)が必要な場合
・現地の特別期間(見本市期間や繁忙期など)にあたる場合
・美術館、博物館、観光施設などの入場予約や入場料の手配
宿泊税(ツーリストタックス)、飲食代、チップなどの現地で直接お支払いいただく費用については、お客様のご負担となります。
お支払い方法→

- 7.ご予約の確定
- 当社にて申込書と申込金を確認後、ご予約確定の手続きを進めさせていただきます。手続き完了後に、予約回答書をご案内いたします。
申込金と残金を分けてお支払いいただく場合は、後日、残金のお支払い案内をお送りいたします。
日本ご出発まで1ヶ月前を過ぎている場合や、手配内容によっては、ご予約の回答書に代えて最終案内(バウチャーやEチケット類)をお送りする場合がございます。

- 8.最終案内
- ご請求金額の全額を受領後、最終案内として予約確認書(バウチャーやEチケット類)をメールにてお送りいたします。
バウチャーやEチケットなどの必要書類は、日本ご出発前に必ずご確認いただき、現地へお忘れなくお持ちください。
現地での緊急連絡先が含まれる手配につきましては、予約確認書にてご案内いたします。

- 9.渡航前
- 万一に備え、お客様ご自身で海外旅行傷害保険にご加入ください。
当社では、海外渡航者安全事業共済会の海外旅行保険を取り扱っております。お申し込みには、申込書へのご記入と郵送でのご返送が必要です。詳細につきましては、お問い合わせください
また、渡航先(国または地域)の衛生状況については、厚生労働省「検疫感染症情報」ホームページ↗でご確認いただけます。渡航先によっては、外務省の「海外危険情報」など、国・地域の渡航に関する情報が発信されている場合がありますので、外務省「海外安全ホームページ」↗でご確認ください。

- 10.ご出発
- 当日は、チェックインカウンター、ホテルフロント、運転手、ガイド、アシスタント、車掌などの担当者に、バウチャーまたはチケットをご提示・ご提出いただき、ご予約いただいたサービスをご利用ください。
万が一、変更が生じた場合は、できるだけ早急に当社または最終案内に記載されている緊急連絡先までご連絡ください。

- 取消・変更について
- 申込書のご提出と、申込金(ご請求額の一部または全額)のご入金をもって、お申し込みが正式に成立します。お申し込み後は、取消料または取消手続料の対象となりますので、あらかじめご了承ください。
ご予約内容の変更については、可能な限り対応いたしますが、変更後の空き状況などにより変更できない場合もございます。予約条件や取消規定は手配内容によって異なりますので、仮押さえの際に予約条件を確認させていただきます。
取消料は、日本出発日の前日から起算し、当社の営業時間内(土日祝日を除く平日9時~17時)にご連絡いただいた時点を基準とします。営業時間外にご連絡をいただいた場合は、翌営業日以降の受付となります。また、現地の祝日や現地手配会社の休業日に該当する場合も、翌営業日以降の受付となります。
取消や変更によるご返金が発生する場合は、ご入金額から取消料または変更料を差し引いた金額を、日本国内の銀行口座へお振込いたします。振込手数料はお客様のご負担いただきますことを、ご了承ください。
