イタリア旅行のパーツ手配についてのお問合せは、以下のフォームより承ります。メッセージ欄に具体的にご記入いただけますと、適切なご案内やご提案をさせていただくことができます。お電話での見積りやご返答は承っておりません。
お問い合わせの段階では、ご予約は行われません。
お申し込みの流れ
- 1.お問合せフォーム
- 上の「メールを送る」ボタンよりお進み下さい。
- 2.自動送信の通知
- 自動送信のメールが届きます。
通知が届かない場合は、当社に内容が届いておりません。お手数ですがメールアドレスをご確認のうえ、フォームの再送信をお願いいたします。
通知が迷惑メール扱いで届いている場合もありますので、そちらも併せてご確認ください。
- 3.担当者より返答
- 1営業日以内に担当者よりメールでご返答させていただきます。
- 4.手配可否と概算見積
- お問合せ内容の手配可否と概算金額を確認いたします。
未手配の状態です。空き状況や金額は変動する場合があります。
- 5.仮押さえと見積
- 実際にご予約を入れるまで料金は確定いたしません。
仮押さえが可能な期間は、手配内容により異なります。仮押さえ後、確定料金での御見積と見積金額の有効期間をご案内いたします。仮押さえや、仮押さえの取消は無料で承ります。
なお、交通機関のチケット、見本市期間や繁忙期などの宿泊施設、美術館や博物館、観光施設などの入場予約や入場チケット等、仮押さえができないものについては、ご入金後に手配を開始し、お買取りとなります。
当社の企画料金が含まれる受注型企画旅行手配や、航空券手配を含む場合、航空会社が指定する発券期日までに銀行振込によるお支払いが必要となります。
- 6.申込書とご入金
- 申込書のご提出と、申込金としてご請求金額の一部または全額のご入金をもちまして、お申し込みが成立します。
なお、一部の旅行サービスは、ユーロ現金による現地払いが可能な場合があります。その都度ご案内いたします。宿泊税(ツーリストタックス)、飲食代、チップなど直接お支払いが条件のものは、当日ユーロ現金をご用意ください。
手配申込書→
申込金は当社にお支払いいただく金銭の一部として扱います。以下のような手配の場合、申込金がお一人様あたり5万円以上またはご請求額全額となる場合があります:
航空券、鉄道パス、列車チケット、宿泊施設の予約条件によりデポジット(前金)が必要な場合、現地の特別期間にあたる場合(見本市期間や繁忙期など)、美術館や博物館、観光施設などの入場予約・入場料
お支払い方法→
- 7.残金ご入金
- 残金をお支払いいただく場合、お支払い期日は手配内容により異なります。通常、日本出発の31~15日前までに、当社にてご入金の確認が取れるようお手続きをお願いしています。
- 8.最終案内
- 最終案内やバウチャーなどチケット類をメールにて送付いたします。ご一読いただき、お忘れなく現地へお持ちください。
- 9.渡航前
- バウチャーやEチケットなど必要な書類は日本ご出発前にご一読いただき、お忘れなく現地へお持ちください。
渡航先(国または地域)の衛生状況については、厚生労働省「検疫感染症情報」ホームページ→でご確認ください。渡航先(国または地域)によっては、外務省「海外危険情報」等、国・地域の渡航に関する情報がでている場合があります。外務省「海外安全ホームページ」→ でご確認ください。
万一に備え、お客様にて海外旅行傷害保険にご加入ください。
当社では海外渡航者安全事業共済会の海外旅行保険をお取り扱いしております。
- 10.ご出発
- 当日はチェックインカウンター、ホテルフロント、運転手、ガイド、アシスタント、車掌などへバウチャーまたはチケット類をご提示・ ご提出いただき、ご予約のサービスをご利用下さい。
万一何か変更等が生じた場合、早い時点で当社またはバウチャーに記載された緊急連絡先へご連絡ください。
- 取消・変更について
- 申込書のご提出と申込金または全額のご入金をもちまして、お申し込みが成立します。お申し込み後は取消料または変更料を申し受けます。
ご予約内容の変更には可能な限り対応いたしますが、変更後の空き状況等により、変更できない場合もあります。予約条件や取消規定は手配内容により異なりますので、詳細は仮予約時に確認となります。
取消料は日本出発日の前日から起算して、当社の営業時間内(土日祝日を除く平日9時~17時)にご連絡いただいた時を基準とします。営業時間外にご連絡をいただいた場合は、翌営業日以降の受付となります。また、現地の祝日や現地手配会社の休業日にあたる場合も、翌営業日以降の受付となります。
取消や変更によりご返金が発生する場合は、ご入金額から取消料または変更料を差し引いた金額を日本国内の銀行口座へお振込いたします。振込手数料はお客様負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
旅行手配について
専用車の送迎について
- フライトの発着時間に合わせてお迎え致します。
- 遅延については、後述のQ&Aをご参照ください。
- 夜間や早朝、現地祝日は割増の場合があります。
- 予約制です。予約の受付枠は限りがございます。
- イベント開催、繁忙期は空きが希少となります。
- スーツケース大型2個や中型3個はミニバンを使用。
- 車種や運転手等の細かい指定は承っておりません。
- 一般のタクシーや乗合の送迎は承っておりません。
- 運転手は車を離れ同行や観光案内を行いません。
- 場所や時間など送迎に必要な英語は理解します。
- 送迎会社が前日夜を目安に仕事を振り分けます。
- 緊急のご連絡は当社が日本語で対応いたします。
- アシスタント、ポーター、チップは含まれません。
- チップは当日のサービスに応じてご判断ください。
- 建物前まで車両が進入できない場合があります。
- B&Bやアパートは正確な住所をご確認ください。
日帰り観光について
- ご希望の日時にお迎え・お送りいたします。
- 移動で遅れが生じた場合、観光時間で調整。
- 予約制です。受付枠は限りがございます。
- 特定の車種や運転手の確約は承っておりません。
- タクシーや他の方と相乗りは承っておりません。
- 運転手は車を離れ同行や観光案内を行いません。
- 場所や時間など送迎に必要な英語は理解します。
- 送迎会社が前日夜を目安に仕事を振り分けます。
- 緊急のご連絡は当社が日本語で対応いたします。
- ガイド、入場料、ご飲食は含まれていません。
- チップは当日のサービスにてご判断ください。
標準旅行業約款・旅行条件書・旅行業取扱料金・個人情報保護
当社はお客様との旅行契約につき以下の旅行業約款(令和2年4月1日改正)に基づき、お申し込みを承ります。
お申し込みの際は、旅行条件書をご一読ください。
お客様のご要望により変更または取消を行う場合は、運送機関、宿泊機関の定める取消料の他、取消手続料または変更手続料を申し受けます。
当社は、個人情報を下記の目的に利用し、その取り扱いには細心の注意を払っています。