【フィレンツェ発】 専用車送迎サービス (空港・ホテル・SMN駅) セダン&ミニバン
フィレンツェ空港↗やピサ空港、市内ホテル、サンタ・マリア・ノヴェッラ駅やトスカーナ各地のホテルをご利用の方に、送迎サービスの手配を承ります。事前予約制にて、専用車(ハイヤー)がお客様をお迎えいたします。
専用車の受付枠には限りがあります。ご希望日の可否は、現地確認が必要です。
回答までに少しお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
ご予約いただいたお客様のみでご利用いただくプライベート送迎です。
日帰り観光や長距離移動は、別ページをご覧ください。


セダン車両は、スーツケース2個まで搭載可能です。
LLサイズや大型2個の場合、必ずお申し出ください。
LLサイズや大型と呼ばれるのは、「高さ・横幅・奥行」の合計の長さが158cm以上のもの
※大きさの目安
- 小型:機内持ち込み可能なサイズ
- 中型:預け入れ荷物として無料サイズ
- 大型:預け入れ荷物とした場合、超過料金として有料で預けるサイズ
ご宿泊先のホテル名と住所をお知らせください。
ご希望のピックアップ時間もしくは航空便の発着情報をお知らせください。
-
万が一、フライトが遅れた場合はどうなりますか?
-
遅延が判明した場合は、ピックアップ時間の変更が可能ですので、分かり次第ご連絡をお願いいたします。また、便名が変更された場合も、新しいフライト情報をご連絡ください。
ドライバーが無料待機時間を超えて空港で待機する場合は、超過料金が発生します。
なお、日中料金でご予約いただいた場合、夜間・深夜・早朝の割増料金は含まれておりません。万が一、フライトの到着が日中から夜間または翌日に変更された場合は、差額を申し受けます。
フィレンツェ
空港送迎 概要
フィレンツェ空港
市内ホテルへ直行
貸切送迎サービス
受付:大人1名様より実施
ピックアップ(出発・到着)
フィレンツェ空港~市内ホテル
移動:専用車
※時間帯、乗車人数、荷物数
ホテル場所などに応じて調整
【含まれるもの】
・専用車と運転手
【含まれないもの】
・チップ
・ポーター
・その他記載のないもの
【割増料金】
・夜間~早朝、祝日
チップは任意ですが、サービスにご満足いただけた場合は、直接お渡しいただいております。
外貨のご用意を最小限にされたい場合は、日本にてお支払いいただくことも可能です。
日本出発日の14日前以降のお申し込みについては、別サイトをご参照ください。

お問い合わせ
ご希望の内容やご予算がある程度具体的になりましたら、いつでもお問合せフォームからお送りください。
以下の「部分手配の流れ」よりお進みいただけます。
ご出発まで日数に余裕がある場合や、ご予定が未確定の場合は、ご回答をお待ちいただくことがございます。
料金は、お申し込み時点の為替状況等により変動いたします。
まずは目安として、その時点での<概算金額>をご案内いたします。(未手配のため、変動する場合がございます。)
<見積金額>は、空きを仮押さえした状態でご案内いたします。そのため、有効期限は最長1週間となります。
ご返答期限についてはご相談に応じます。また、仮予約およびご入金前のキャンセルは無料で承ります。

宿泊付きと部分手配の違いは、別ページをご覧いただけます。

