ベネツィア空港やサンタルチア駅とホテルの送迎サービス アシスタント付

イタリアベネツィア空港をご利用のお客様は、送迎サービスのご予約を承ります。電車をご利用の場合、ベネツィア・サンタルチア駅にお迎えやお送りを承ります。

ベネツィアの中心部は迷路のような路地が入り組んでいます。石畳や階段も多く、ホテルを見つけるのに時間がかかる場合があります。アシスタント(日本語)付きの送迎サービスは効率的です。

専用ボートは、他のお客様との同乗はございません。プライベートな空間で、より快適な移動をお楽しみいただけます。

なお、ホテル建物前までモーターボートが侵入できない場合、最寄りの船着場とホテルの移動は徒歩になります。徒歩での移動の際、お荷物の運搬はご自身でお願いいたします。ポーター(有料)をご希望の場合は、お知らせください。

ベネツィアの水上バス ヴァポレット

ベネツィアには公共交通機関として水上バス(ヴァポレット)がありますが、観光客で大変混雑しますので、スーツケースなど大きな荷物を持ち込まれることに躊躇される場合もあるかと思います。また、列ができて一度に多くの人が乗り切れないこともあります。

ご予算の制約がある場合、宿泊先の場所を確認した上で、水上バスをご利用いただくプランをご提案いたします。お気軽にご相談ください。

送迎サービスは特に次のようなお客様におすすめです。

  • 夜間、深夜、早朝のフライトの場合
  • 重いスーツケースの運搬がお辛い方
  • 家族旅行や少人数のグループの場合
  • 初めての海外、学生旅行、女性同士
  • ベビーカーや車椅子をお持ちの場合
現地ドライバーの送迎サービス

ベネツィアへ車でお越しの場合、ローマ広場(Piazzale Roma) までとなります。

インスタグラム

短い動画を投稿しました。

ベネツィア空港やサンタルチア駅とホテルの送迎サービス アシスタント付

予約制の専用ボート(チャーター)がお迎えに上がります。

空港や駅にご到着の場合

到着時のお迎え
ベネツィア空港やサンタルチア駅にお迎えします。お客様のお名前が書かれた目印をお探しください。

空港の船着場から専用ボートで本島へ移動します。駅からは専用ボートまたは水上バスで移動します。
ピックアップ
ホテルにて終了
ホテル前までボートが進入できない場合、船着場からホテルへの移動は徒歩になります。

ポーターは含まれていません。徒歩で移動の際、荷物運搬はご自身でお願いいたします。ポーターの手配(有料)が必要な場合、お申し出ください。

アシスタントはご宿泊先ホテルのレセプションまでご案内してサービス終了となります。

クルーズ船の発着する港ターミナルや、ジュデッカ島、リド島など、ベネツィアの中心部から離れたホテルの場合は、クルーズやホテルについて詳細をお知らせください。
イタリアのホテル

ホテルからご出発の場合

ホテルにお迎え
ご宿泊先ホテルにお迎えいたします。チェックアウトを済ませた状態でお待ち下さい。

ホテル前までボートが進入できない場合、ホテルから船着場への移動は徒歩になります。

ポーターは含まれていません。徒歩で移動の際、荷物運搬はご自身でお願いいたします。ポーターの手配(有料)が必要な場合、お申し出ください。
ピックアップ
空港や駅で終了
ベネツィア空港の船着場に到着後、空港ターミナルビルへ移動します。アシスタントは出発ロビーまでご案内してサービス終了となります。フライトチェックインのお手続きはご自身でお願いいたします。

サンタルチア駅の場合、駅構内までご案内してサービス終了となります。
飛行機
時間
  • 出発や到着時間に合わせてお迎え致します。
  • 遅延については後述のQ&Aをご覧ください。
カレンダー
  • 予約制です。空きは限りがございます。
  • イベント開催や繁忙期は空きが希少です。
チェック事項
  • ポーターを手配する場合、別途料金になります。
  • チップは当日のサービスでご判断頂いています。
  • チップ以外に当日金銭の受け渡しはありません。
イタリアのホテル
  • ホテル前まで船が進入できない場合があります。
  • ご宿泊先について住所の詳細をご確認ください。

ベネツィアの空港送迎について よくあるご質問

万一フライトが遅れた場合はどうなりますか?

ご出発される空港で遅延が判明した場合、ピックアップ時間を変更いたします。

フライト情報が空港の公式サイトにすぐに反映されていない場合もありますので、遅延が判明した時点でご連絡をお願い致します。緊急連絡先は最終案内の書面に記載されています。

便名が異なるフライトに変更された場合も、新しいフライト情報をご連絡ください。

アシスタントや水上ボートが無料で待機できる時間や超過料金は、送迎会社や時間帯(早朝・夜間・深夜・翌日)により異なりますので都度ご案内いたします。

また、日中料金でご予約いただいた場合、夜間や早朝の割増料金は含まれていません。万一フライト到着が日中から変更された場合、夜間や早朝料金との差額を申し受けます。

送迎サービスのお見積

価格は変動するため、空き状況や料金は常に現地に確認が必要です。お見積りには有効期間が設けられています。

また、為替相場やガソリン価格、需要と供給のバランス(空きと利用希望者の具合)、ご利用時期(繁忙期、閑散期、特別なイベント開催期間など)、予約のタイミング、サービス提供会社の違いなどによっても料金が異なる可能性があります。

つきましては、日本出発日までに余裕を持ってお問い合わせいただくことをお勧めします。

現地へ確認の際、以下の項目が必要となります。お手数ですが、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

  • ご利用日(現地時間)
  • ホテルの名前と住所
  • ご利用人数
  • スーツケース個数と大きさ(小・中・大)
  • ご希望内容(できるだけ具体的にお願いいたします
スーツケース

セダン車で移動の場合、スーツケース2個まで積載可能です。大型スーツケース2個は、ミニバンが推奨されます。

※大きさの目安
小型 機内持ち込み可能なサイズ
中型 預入荷物として無料サイズ
大型 預入荷物とした場合、超過料金として有料で預けるサイズ

LLサイズや大型と呼ばれるのは「高さ・横幅・奥行」の合計の長さが158cm以上のもの

手配の流れは、緑のボタンよりお進み下さい。

お問合せは黄色のボタンよりお進み下さい。

※3日前(土日祝除く)を過ぎている場合、手配が間に合いません。

旅行手配の目次→