イタリアのベネツィア空港や、サンタルチア駅とベネツィア本島のホテルの送迎サービス。日本語アシスタントが同行 

ベネツィアマルコ・ポーロ国際空港↗をご利用のお客様は、送迎サービスのご予約を承っております。電車をご利用の場合は、ベネツィア・サンタルチア駅へのお迎えやお送りも承ります。クルーズ客船をご利用される場合は、港ターミナルへの移動や同行についても経験豊富な日本語アシスタントがおりますので、リクエストを承ります。

ベネツィアの中心部は迷路のような路地が入り組んでいます。石畳や階段も多く、ホテルを見つけるのに時間がかかる場合があります。日本語アシスタントが同行する送迎サービスは、効率的です。ただし、受付枠には限りがございますので、お見積り後、3~5日以内にお返事いただけるようお願いいたします。

ベネツィアの専用ボートによるホテルと空港の送迎サービス

ベネツィアには公共交通機関として水上バス(ヴァポレット)がありますが、観光客で非常に混雑します。列ができ、一度に多くの人が乗れないこともあります。乗り継ぎや待ち時間が発生する場合があります。また、大きなスーツケースなどの荷物を持ち込むことに躊躇いを感じる方もいらっしゃるかと思います。さらに、ご宿泊先ホテルが最寄りの船着場から離れている場合も多くあります。混雑を避けて速やかに目的地へ移動するために、通常は専用ボート日本語アシスタントを手配いたします。

ベネツィアの水上バス ヴァポレット

公共の水上バス(ヴァポレット)での移動をご希望の場合は、ホテル、お客様人数、ご希望日など、具体的な内容をお知らせいただき、手配の可否を検討させていただきます。手配が可能な場合、日本語アシスタントの交通費については、お客様にご負担いただきます。

イタリアのローカルドライバー

ベネツィアへ車やバスを利用される場合、車両の進入はローマ広場(Piazzale Roma) までとなります。ローマ広場にお迎えや、専用車の手配、公共バスへのご乗車のお手伝いを希望される場合は、前後のご旅程をお知らせください。

英語ガイド

ベネツィアサンタルチア駅ベネツィア市内のホテル間の移動を、英語アシスタント同行の専用ボートによる送迎サービスについては、以下のボタンよりオンライン予約をご利用いただけます。ご予約や管理は、お客様自身でお願いいたします。ご利用日の前日から起算して6営業日前までにお申し込みください。

※送迎対象エリアは、ベネチア本島ジュデッカ島限定となり、その他の島は対象外となります。

インスタグラム

短い動画を投稿しました。

イタリアのベネツィア空港や、サンタルチア駅とベネツィア本島のホテルの送迎サービス。日本語アシスタントが同行 

ピックアップ
ベネツィア空港、ベネツィア・サンタルチア駅、ベネツィア本島のホテルに日本語アシスタントがお迎えいたします。
ピックアップ
目的地にて終了
専用ボートにて目的地へ向かいます。日本語アシスタントは、ご宿泊先ホテルのレセプション、ベネチア空港のチェックインカウンター、またはサンタルチア駅までご案内いたします。

徒歩での移動の際、ポーターは含まれておりません。ポーター(有料)の手配が必要な方は、事前にお知らせください。
ベネツィアの専用ボートによるホテルと空港の送迎サービス
時間
  • 出発や到着時間に合わせてお迎え致します。
  • 遅延については後述のQ&Aをご覧ください。
カレンダー
  • 予約制です。受付枠は限りがございます。
  • イベント開催や繁忙期は空きが希少です。
チェック事項
  • チップは、サービスに含まれていません。
  • 当日のサービスに応じてご判断ください。
旅行かばん
  • ポーターは含まれていません。(有料)
イタリアのホテル
  • ご宿泊ホテルの住所をお知らせ下さい。
よくあるご質問

万一フライトが遅れた場合はどうなりますか?

ご出発される空港で遅延が判明した場合、ピックアップ時間を変更いたします。フライト情報が空港の公式サイトにすぐに反映されていない場合もありますので、遅延が判明した時点でご連絡をお願い致します。緊急連絡先は最終案内の書面に記載されています。便名が異なるフライトに変更された場合も、新しいフライト情報をご連絡ください。

アシスタントや水上ボートが無料で待機できる時間や超過料金は、送迎会社や時間帯(早朝・夜間・深夜・翌日)により異なりますので都度ご案内いたします。

また、日中料金でご予約いただいた場合、夜間や早朝の割増料金は含まれていません。万一フライト到着が日中から変更された場合、夜間や早朝料金との差額を申し受けます。

お見積り

価格は変動するため、空き状況や料金は常に現地に確認が必要です。お見積りには有効期間が設けられています。

また、為替相場やガソリン価格、需要と供給のバランス(空きと利用希望者の具合)、ご利用時期(繁忙期、閑散期、特別なイベント開催期間など)、予約のタイミング、サービス提供会社の違いなどによっても料金が異なる可能性があります。

つきましては、日本出発日までに余裕を持ってお問い合わせいただくことをお勧めします。

現地へ確認の際、以下の項目が必要となります。お手数ですが、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

  • ご利用日(現地時間)
  • ホテルの名前と住所
  • ご利用人数
  • スーツケース個数と大きさ(小・中・大)
  • ご希望内容(できるだけ具体的にお願いいたします
スーツケース

セダン車で移動の場合、スーツケース2個まで積載可能です。大型スーツケース2個は、ミニバンが推奨されます。

※大きさの目安
小型 機内持ち込み可能なサイズ
中型 預入荷物として無料サイズ
大型 預入荷物とした場合、超過料金として有料で預けるサイズ

LLサイズや大型と呼ばれるのは「高さ・横幅・奥行」の合計の長さが158cm以上のもの

手配の流れは、緑ボタンをお進み下さい。

お問合せは、黄ボタンをお進み下さい。

4営業日前を過ぎた手配は、難しい場合があります。

旅行手配の目次→