ベネツィア空港やサンタルチア駅とホテルの送迎サービス アシスタント付
イタリアのベネツィア空港→に発着するフライトでご旅行をされるお客様は、送迎サービスを承ります。
ご希望の日時にあわせてアシスタントと専用のモーターボートにてベネツィア空港やベネツィア本島のホテルにお迎えやお送りいたします。
ベネツィアの町中は、その独特な立地から迷路のような路地が入り組んでいます。石畳や階段も多く、ホテルを見つけるのに迷われたり時間が余計にかかる場合がありますので、アシスタント付きは安心です。
列車でベネツィアへお越しの場合は、ベネツィア・サンタルチア駅にお迎えやお送りいたします。

有名なベネツィアのカーニバルの時期やレガッタ、ベネツィア映画祭などイベントが開催される時期や、ホリデーシーズンは大変混み合います。
ミラノなどから車でお越しの場合、ベネツィアの町中は車の乗り入れができません。ローマ広場(Piazzale Roma)という離れた大きな駐車エリアまでとなります。
ヴァポレット(水上バス)は大変混雑している場合が多く、時間も余計にかかります。スーツケースや大きなお荷物を持参しながらのご利用は、おすすめしていません。

ベネツィア空港やサンタルチア駅とホテルの送迎サービス アシスタント付

- 日本人または日本語を話すアシスタント付きです。
- お客様専用の水上ボートを事前に予約いたします。
- ホテルまでボートが進入できない場合があります。
- 船着場とホテル間を徒歩で移動の場合があります。

- ベネツィア空港からホテルへお送りする場合、到着ロビーにお迎えします。
お客様のお名前がかかれた目印をお探しください。
空港の船着場へ移動し、アシスタントはホテルまでご案内してサービス終了となります。 - ホテルからベネツィア空港にお送りする場合、ホテルのロビーにお迎えします。
チェックアウトを済ませた状態でお待ち下さい。
船着場から移動し、アシスタントは出発ロビーまでご案内してサービス終了となります。

- フライトの出発、到着に合わせてお迎えします。
- 遅延については、後述のQ&Aをご参照ください。
- 時間帯や祝祭日によって割増の場合があります。

- 予約制です。空きは限りがございます。
- イベント開催時や繁忙期、間際は空きが希少です。

- ポーター、チップは含まれていません。
- チップは当日のサービスでご判断頂いています。
- チップ以外に当日金銭の受け渡しはありません。
送迎サービスのお見積
価格変動制です。空きや料金は都度現地に確認が必要です。
お問い合せフォームより、下記についてお知らせください。
- ご利用日(現地時間)
- ご利用人数
- ご希望内容(具体的にお願いいたします)
- スーツケース個数と大きさ(小・中・大)

スーツケースの大きさ(目安)
小型 機内持ち込み可能なサイズ
中型 預入荷物として無料サイズ
大型 預入荷物とした場合、超過料金として有料で預けるサイズ
LLサイズや大型と呼ばれるのは「高さ・横幅・奥行」の合計の長さが158cm以上のもの
ベネツィアの空港送迎について よくあるご質問
-
万一フライトが遅れた場合はどうなりますか?
-
ご出発される空港で遅延が判明した場合、ピックアップ時間を変更いたします。
フライト情報が空港の公式サイトにすぐに反映されていない場合もありますので、遅延が判明した時点でご連絡をお願い致します。緊急連絡先は最終案内の書面に記載されています。
便名が異なるフライトに変更された場合も、新しいフライト情報をご連絡ください。
アシスタントや水上ボートが無料で待機できる時間や超過料金は、送迎会社や時間帯(早朝・夜間・深夜・翌日)により異なりますので都度ご案内いたします。
また、日中料金でご予約いただいた場合、夜間や早朝の割増料金は含まれていません。万一フライト到着が日中から変更された場合、夜間や早朝料金との差額を申し受けます。
下記の「お問合せフォーム」から送信ください。担当者よりEメールで回答いたします。
できるだけ具体的なメッセージをお願いいたします。
お見積は逐一現地に確認し、その時点でご予約が可能な内容でご案内になります。
空きや料金は変動しますので、お見積金額でお申込みいただける期間を設けています。
すでに他でご利用予定の方や、予約のご検討が目的でないお問合せは お控えください。