ベネツィアの空港・サンタルチア駅・本島のホテルに日本語アシスタントがお迎えする送迎 

ベネツィアのマルコ・ポーロ国際空港やサンタ・ルチア駅をご利用のお客様には、送迎サービスのご予約を承っております。ご予約のお客様専用で日本語アシスタントがお迎えいたします。なお、予約制で受付枠には限りがございます。

ベネツィアの中心部は迷路のように入り組んだ路地で構成されており、石畳や階段も多く、土地勘がない場合はホテルを見つけるのに時間がかかることがあります。目的地への移動手段は、ご宿泊されるホテルの場所や予算に基づいて対応いたします。

ベネツィアの水上バス ヴァポレット

ベネツィアには公共交通機関として水上バス(ヴァポレット)がありますが、観光客で非常に混雑します。列ができ、一度に多くの人が乗れないこともありますので、乗り継ぎや待ち時間が発生する場合があります。また、大きなスーツケースなどの荷物を持ち込むことに躊躇いを感じる方もいらっしゃるかと思います。さらに、ご宿泊先ホテルが最寄りの船着場から離れている場合も多くあります。

イタリアのローカルドライバー

ベネツィアへの移動に車やバスを利用される場合、車両の進入はローマ広場(Piazzale Roma ピアッツァーレ・ローマ) までとなります。ローマ広場に日本語アシスタントがお迎えやお送り、空港行きのバス等にご乗車のお手伝いの場合は、お客様の前後の日程をお知らせください。

ベネツィア空港やサンタルチア駅とホテルの送迎サービス 日本語アシスタント同行
よくある質問
よくあるご質問

万一フライトが遅れた場合はどうなりますか?

遅延が判明した場合、ピックアップ時間を変更いたしますので、判明した時点でご連絡をお願いいたします。便名が異なるフライトに変更された場合も、新しいフライト情報をご連絡ください。

日本語アシスタントや水上タクシーが無料で待機できる時間や超過料金は、送迎会社や時間帯(早朝・夜間・深夜・翌日)により異なりますので、ご予約ごとにご案内いたします。なお、日中料金でご予約の場合、日中料金には夜間から早朝の割増料金は含まれておりません。万一フライトの到着が日中から夜間や翌朝に変更された場合、差額を申し受けます。

インスタグラム

短い動画を投稿しました。

携帯

お急ぎの方は、以下よりオンライン予約をご利用いただけます。(サンタルチア駅ベネツィア市内ホテル英語アシスタント同行)

オンライン予約は、ご自身で予約や管理を行っていただくセルフサービス形式です。

ベネツィアの水上タクシーとアシスタント

当社が独自に手配する送迎サービスや内容のカスタマイズはお問い合わせフォーム→をお送りください。当社ではサンタルチア駅に加え、ベネチア空港とホテル間の送迎サービスも提供しており、その際には日本語アシスタントが同行いたします。

お問い合わせ

空き状況や料金は常に変動するため、その都度、現地に確認が必要です。お見積りの段階では、まだ手配されていない状態です。また、受付枠には限りがあるため、空きの仮押さえや見積金額でのお申し込みには有効期限が設けられます。

お問い合わせは以下の青いボタンからお進みいただき、ご希望の内容をお知らせください。なお、現地へ確認の際に、以下の項目が必要となりますので、ご協力をお願い申し上げます。

  • 希望日時(現地時間)
  • 出発場所や終了場所
  • 荷物個数とサイズ(小・中・大)
  • 人数(幼児は年齢)
  • 具体的なご希望内容
スーツケース

セダン車は、中型スーツケース2個まで積載が可能です。

小型 機内持ち込み可能なサイズ
中型 預入荷物として無料サイズ
大型 預入荷物とした場合、超過料金として有料で預けるサイズ
LLサイズや大型と呼ばれるのは「高さ・横幅・奥行」の合計の長さが158cm以上のもの

旅行手配の目次→