- お問い合わせ内容を送信下さい。
- お問い合わせの段階で、ご予約は行われません。
お電話での見積や回答は行っておりません。

- 自動送信のメールが届きます。
- ご入力頂いたメールアドレスに通知メールが届きます。
迷惑メールのフォルダーもご確認をお願いします。

- 担当者より回答を送信します。
- 1~2営業日以内に順次メールをお送り致します。
ご出発日の早い方を優先しております。

- フライトや旅程を検討します。
- ご予算に合うフライトや旅程を検討致します。
航空券ご不要の場合、事前にお知らせ下さい。

- 手配の可否や料金を確認します。
- 旅程が概ね決定後、空きを確認致します。
手配が可能な場合、見積をご案内致します。

- 予約を入れて空きを確保します。
- お見積の段階は、概算・未手配の状態です。
実際に予約を入れるまで料金は確定致しません。

- 航空券の発券期日とお振込のご案内
- 航空会社が付与する発券期日をお知らせ致します。
航空券代のご入金を確認後、発券手続きへ進めます。
航空券を発券後は、取消料の対象になります。
お支払いについて→

- 手配申込書をご案内致します。
- 旅程や費用が決定後、申込書をご案内致します。
申込書は当社サイトよりダウンロードいただけます。
当社との旅行契約は、『手配旅行契約』となります。
予約条件や取消・変更規定は内容により異なります。

- 申込金をご入金頂きます。
- 申込金は弊社にお支払い頂く金銭の一部になります。
申込金は通常、お一人様あたり50,000円となります。
なお、5星など最高級ホテルや、デラックスやスイートなどの上級クラスの部屋タイプ、見本市・ホリデーシーズン、アグリツーリズモなど、特別期間や特殊な内容は申込金の金額が上記と異なる場合がございます。
また、合計金額がお一人様あたり50,000円を下回る場合、お申し込み時点で全額払いをお願いする場合があります。

- 予約確定後の取消・変更について
- 申込金のご入金後は 取消料をお支払い頂くことにより、ご予約の取消をすることができます。
取消料は日本ご出発日の前日から起算して弊社の営業時間内(土日祝日を除く平日9時~17時)にご連絡頂いた時を基準とします。
営業時間外にご連絡を頂いた場合は、翌営業日以降のお取り扱いとなります。現地祝日や現地手配会社の休業日にあたる場合、翌営業日以降の受付になります。
取消や変更によりご返金が生じる場合、お支払い頂いた代金から取消料を差し引いた金額を銀行振込(日本国内)にてご返金致します。振込手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。

- 期日までに残金をご入金ください。
- 日本ご出発一か月前までに残金をご入金頂きます。
取消料が早い時期から適用される場合、お支払い期日が早まる場合があります。

- 最終案内をご案内致します。
- バウチャー(予約確認書)や最終案内は、ご出発2週間前を目安に、Eメールにてご案内致します。

- ご出発前
- できるだけ早い時点で最終案内にお目通し下さい。
プリントが必要な書類は、お忘れなくお持ち下さい。
海外旅行傷害保険は含まれておりません。
当社でお取り扱いの保険はお問い合わせ下さい。
- ご出発~当日
- 当日はチェックインカウンター、ホテルフロント、ドライバーやガイド、車掌などへ バウチャーまたはチケット類をご提示・ご提出いただき、ご利用下さい。
万一何かご変更が生じた場合、可能な限り早い時点で当社もしくはバウチャーに記載された緊急連絡先へご連絡をお願い致します。
