お問い合わせ内容を送信下さい。
セットプランのお問い合わせはこちら→

お問い合わせの段階で、ご予約は行われません。

お電話での見積や回答は行っておりません。
自動送信のメールが届きます。
ご入力頂いたメールアドレスに通知メールが届きます。

迷惑メールのフォルダーもご確認をお願いします。
担当者より回答をお送り致します。
1~2営業日以内に順次メールをお送り致します。

ご出発日の早い方を優先しております。

現地に空きの確認が必要な場合もあります。
航空券の手配可否を検討致します。
フライトにあわせてルートを検討致します。

航空券ご不要の場合、事前にお知らせ下さい。
空きや概算の見積をご案内致します。
旅程が概ね決定後、手配の可否を確認致します。

手配の追加や変更、割愛など調整は可能です。
予約を入れて空きを確保致します。
お見積りの段階は、概算・未手配の状態です。

実際に予約を入れるまで料金は確定致しません。

予約と同時に精算が条件の場合、予めご入金頂きます。
航空券の発券期日までにご入金下さい。
航空会社が付与する発券期日をお知らせ致します。

航空券代のお振込後、発券へ進めさせて頂きます。

発券期日およびご入金前のキャンセルは無料です。

お支払いについて→
申込書をご案内致します。
旅程や費用が決定後、お申込み方法をご案内致します。

申込書は当社サイトよりダウンロードいただけます。

当社との旅行契約は、『手配旅行契約』となります。

キャンセル規定はその都度確認となり、内容により異なります。
申込金をご入金頂きます。
申込金は弊社にお支払い頂く金銭の一部になります。

申込金 お一人様あたり 50,000円

5星ホテルやデラックスやスイートなど上級クラスのお部屋タイプ、見本市・ホリデーシーズンなど特別期間やアグリツーリズモなど特殊な宿泊施設にご宿泊される場合など、申込金の金額が上記と異なる場合があります。

合計金額がお一人様あたり50,000円を下回る場合、お申し込み時点で全額払いをお願いする場合があります。
予約確定後の取消・変更について
申込金のご入金後は取消料をお支払い頂くことにより、ご予約の取消をすることができます。

取消料は日本ご出発日の前日から起算して弊社の営業時間内(土日祝日を除く平日9時~17時)にご連絡頂いた時を基準とします。

営業時間外にご連絡を頂いた場合は、翌営業日以降のお取り扱いとなります。現地祝日や現地手配会社の休業日にあたる場合、翌営業日以降の受付になります。

取消や変更によりご返金が生じる場合、お支払い頂いた代金から取消料を差し引いた金額を銀行振込(日本国内)にてご返金致します。振込手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
期日までに残金をご入金頂きます。
残金は日本ご出発一か月前迄にご入金頂きます。

取消料が早い時期から適用される場合、お支払い期日が早まる場合があります。

お支払いについて→
最終案内をご用意致します。
残金のご入金後、ご予約の最終手続きを行います。

バウチャー(予約確認書)や最終案内を発行します。

ご出発2週間前を目安にメールにて送付致します。
ご出発前
できるだけ早い時点で最終案内にお目通し下さい。

プリントが必要な書類は、お忘れなくお持ち下さい。

海外旅行傷害保険は含まれておりません。

弊社でお取り扱いの保険はお問い合わせ下さい。
ご出発~当日
当日はチェックインカウンター、ホテルフロント、ドライバーやガイド、車掌などへ バウチャーまたはチケット類をご提示・ご提出いただき、ご利用下さい。

万一ご旅行に何か変更が生じた場合、可能な限り早い時点で当社またはバウチャーに記載された緊急連絡先へご連絡をお願い致します。