イタリア旅行の現地セットについてのお問い合わせは、以下のお問い合わせフォームをお送りください。
- 空き状況や料金は常に変動いたします。
- 見積の段階ではご予約は行われません。
- ご予約の受付枠には限りがございます。
- お見積りは、お申込期限がございます。
- 電話で見積や回答は承っておりません。
できるだけ具体的なご要望をご記入いただけますと、より適切なご回答をさせていただくことができます。
例:
- 日本出発日と帰国日
- 泊数や場所のご希望
- 人数や大型荷物の数
- 高齢者や子供の有無
- ホテルや部屋タイプ
初めてお問い合わせいただく際は、後述の「お問合せの流れ」をあわせてご参照ください。
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームを送信後、自動返信メールが届きます。返信メールが届かない場合、お客様のメールアドレスに送信できない状態となっており、お問い合わせ内容が当社に届いておりません。メールアドレスをご確認いただき、フォームの再送をお願いいたします。なお、迷惑メールとして届いている場合もございますので、あわせてご確認ください。
お問い合わせフォームは、予約担当へ直接送信されます。以下のメールアドレスは営業部宛です。
お問合せの流れ
- 1.お問合せフォーム
- 上記の「お問い合わせフォーム」をお送りください。
- 2.自動返信メール
- お問い合わせフォームを送信後、自動返信メールが届きます。返信メールが届かない場合、お客様のメールアドレスに送信できない状態となっており、お問い合わせ内容が当社に届いておりません。
お手数ですが、メールアドレスをご確認いただき、フォームの再送をお願いいたします。なお、迷惑メールとして届いている場合もございますので、あわせてご確認ください。
- 3.担当者より返信
- 1~2日以内(土日祝日を除く、受付時間内9時から17時)に順次ご回答いたします。
- 4.手配可否の確認
- お問い合わせ内容について、現地に確認いたします。時差の関係で、手配の可否について即答はできかねます。なお、見積もり段階では、ご予約の確定は行いません。概算金額でのご案内になります。
- 5.一時的な仮予約
- 実際にご予約を入れるまでは、料金は確定いたしません。
概算金額でご検討いただける場合、一時的に空きを確保する仮押さえが可能です。仮押さえ後、確定料金でのお見積もりと、見積金額でのお申込期限をご案内いたします。
なお、仮押さえが可能な期間は手配内容によって異なります。仮押さえおよびその取消は無料で承っております。
ただし、仮押さえができないものについては、ご入金後に手配を開始し、お買取りいただく形となります。例として、以下が該当します。
・交通機関のチケット
・見本市期間や繁忙期の宿泊施設
・美術館、博物館、観光施設などの入場予約やチケット
また、航空券の手配を含む場合、航空会社が指定する発券期日までに銀行振込でのお支払いが必要となります。
- 6.申込書と申込金
- 手配申込書のご提出と、申込金(ご請求金額の一部または全額)のご入金をもって、お申し込みが正式に成立いたします。
申込金は当社にお支払いいただく金銭の一部として扱います。以下のような手配の場合は、申込金がお一人様あたり5万円以上またはご請求額全額となる場合があります。
・ご請求金額が、お一人様あたりの申込金5万円に満たない場合
・航空券、鉄道パス、列車チケットの手配
・宿泊施設の予約条件によりデポジット(前金)が必要な場合
・現地の特別期間(見本市期間や繁忙期など)にあたる場合
・美術館、博物館、観光施設などの入場予約や入場料
また、宿泊税(ツーリストタックス)、飲食代、チップなどの現地で直接お支払いいただく費用については、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
お支払い方法→
- 7.ご予約の確定
- 当社にて申込書と申込金を確認後、ご予約確定の手続きを進めさせていただきます。手続き完了後に、予約回答書をご案内いたします。
申込金と残金を分けてお支払いいただく場合は、後日、残金のお支払い案内をお送りいたします。
日本ご出発まで一ヶ月を過ぎている場合や、手配内容によっては、予約回答書に代えて最終案内(バウチャーやEチケット類)をお送りする場合がございます。
- 【お支払い方法】
- 現地セットはご宿泊と地上での旅行サービスを併用してご提供するセットプランとなり、単品での販売より割引が適用されています。そのため、お支払いは銀行振込を基本とさせていただいております。
クレジットカードでのお支払いは、割引の対象外となりますが、ご了承いただける場合はお申し出ください。
お支払いの期日は手配内容によって異なります。詳細はお見積りの際にご案内させていただきます。
- 8.最終案内
- 残金またはご請求金額の全額を受領後、最終案内として予約確認書(バウチャーやEチケット類)をメールにてお送りいたします。バウチャーやEチケットなどの必要書類は、日本ご出発前にご確認いただき、お忘れなく現地へお持ちください。
現地での連絡先が含まれる手配につきましては、予約確認書にてご案内いたします。
- 9.渡航前
- 万一に備え、お客様ご自身で海外旅行傷害保険にご加入ください。
当社では、海外渡航者安全事業共済会の海外旅行保険を取り扱っております。お申込には、申込書へのご記入と郵送でのご返送が必要です。詳細につきましては、お問い合わせください。
また、渡航先(国または地域)の衛生状況については、厚生労働省「検疫感染症情報」ホームページ↗でご確認いただけます。渡航先によっては、外務省の「海外危険情報」など、国・地域の渡航に関する情報が発信されている場合がありますので、外務省「海外安全ホームページ」↗でご確認ください。
- 10.ご出発
- 当日は、チェックインカウンター、ホテルフロント、運転手、ガイド、アシスタント、車掌などの担当者に、バウチャーまたはチケットをご提示・ご提出いただき、ご予約いただいたサービスをご利用ください。
万が一、変更が生じた場合は、できるだけ早急に当社または最終案内に記載されている緊急連絡先までご連絡ください。
- 取消・変更について
- 申込書のご提出と、申込金(ご請求額の一部または全額)のご入金をもって、お申し込みが正式に成立します。
お申し込み後は、取消料または取消手続き料が発生しますので、予めご了承ください。
ご予約内容の変更については、可能な限り対応いたしますが、変更後の空き状況などにより変更できない場合もございます。予約条件や取消規定は手配内容によって異なりますので、仮押さえの際に予約条件を確認させていただきます。
取消料は、日本出発日の前日から起算し、当社の営業時間内(土日祝日を除く平日9時~17時)にご連絡いただいた時点を基準とします。営業時間外にご連絡をいただいた場合は、翌営業日以降の受付となります。また、現地の祝日や現地手配会社の休業日に該当する場合も、翌営業日以降の受付となります。
取消や変更によるご返金が発生する場合は、ご入金額から取消料または変更料を差し引いた金額を、日本国内の銀行口座へお振込いたします。振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
標準旅行業約款・旅行条件書・旅行業取扱料金・個人情報保護
当社はお客様との旅行契約につき以下の旅行業約款(令和2年4月1日改正)に基づき、お申し込みを承ります。
お申し込みの際は、旅行条件書をご一読ください。
お客様のご要望により変更または取消を行う場合は、運送機関、宿泊機関の定める取消料の他、取消手続料または変更手続料を申し受けます。
当社は、個人情報を下記の目的に利用し、その取り扱いには細心の注意を払っています。