
株式会社ロッティツアーのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
ご希望にあわせた個人旅行手配を承っております。特に、イタリア旅行を専門としております。
1995年創業。お陰様で26周年を迎えました。瞬く間に時が過ぎました。
お客様はもちろん、ご尽力頂いた関係者の皆様にも心よりお礼を申し上げます。
長年に渡りイタリアや海外を行き来する中、ご縁があって旅行業に携わる多くの方に出会いました。航空会社を退職後、スタートした小さな会社です。
同じ材料を揃えても出来上がる料理は人によって違います。料理店に例えるなら 路地裏のレトロな店が目標です。裏方で黙々と仕事に励む職人は憧れです。
真っ白なカレンダーを手に取り、いつ、どこへ行きたいか、何をしたいかを決められるのは 結局のところ自分だけです。どれが正しいということもありません。
旅には思い切りとタイミングも必要で、まるで縄跳びのようです。焦って飛び込むとタイミングを間違えて足を取られ、慎重すぎると一歩が踏み出せない。子供がするように自然に楽しく遊びたいと思います。
若い頃、イタリアでイタリア語しか通じず大変困ったことがあります。道中で失敗もたくさん経験しました。それから学びはじめた語学や、旅行業の為に取得した資格を今後も活かせたらと思います。
微力ながら、お役に立てれば幸いです。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。