ベネツィア名物のゴンドラで水の都を満喫ツアー 日本語でお手伝い
イタリアのベネツィアはゴンドラが運河を行き交う水の都です。ゴンドラの漕ぎ手であるゴンドリエーレと観光ルートや値段の交渉を日本語でお手伝いいたします。ゴンドラ遊覧は約30分です。
ベネツィアの徒歩観光→とあわせてお申込みいただき、観光の途中もしくは最後にゴンドラ乗り場にご案内いたします。
ハネムーンなどカップルやご夫婦、家族旅行など、お客様のみでゴンドラをお楽しみいただくことも可能です。


ゴンドラ1艘の定員は6名です。
ゴンドリエーレ(漕ぎ手)は歌いません。費用はかかりますが、追加で音楽を奏でる楽師(アコーディオン奏者と歌手)を追加されると一層ベネツィアらしい雰囲気があり大変喜ばれます。
音楽なしの場合、ゴンドラ代は当日ゴンドリエーレに直接お支払い下さい。音楽ありの場合、事前に予約とお支払いが必要です。
関連記事
ベネツィア名物のゴンドラで水の都を満喫ツアー 日本語でお手伝い

- 市内観光とあわせてお申込み頂いています。

- 徒歩観光最小2時間とゴンドラ約30分です。

- 歩きやすい靴と服装をおすすめいたします。

- サンマルコ広場周辺ホテルにお迎えします。
- 離れたホテルもお迎えの可否を確認します。

- 予約制です。空きは限りがございます。
- イベント開催や繁忙期は空きが希少です。

- チップは含まれていません。
ベネツィア観光のお見積
価格変動制です。空きや料金は都度現地に確認が必要です。日本出発日まで余裕のあるお問い合せをお願いいたします。
特に送迎サービスはガソリン代や為替相場、需要と供給のバランス(空いている車両と利用希望者)、ご利用時期(繁忙期、閑散期、イベント開催など特別期間)、予約のタイミング(早期、直前など)、各送迎会社でも料金が異なります。
お見積のご案内には、お手数ですが下記についてお知らせください。
- ご利用日(現地時間)
- ホテル名と住所
- ご利用人数
- ご希望内容(必要とされる手配を具体的にお知らせ下さい。)
手配の流れは、緑色のボタンよりお進み下さい。
お問合せは、黄色のボタンよりお進み下さい。
恐れ入りますが手配のご検討が目的でないお問合せは お控えいただきますようお願い致します。
お問い合せ時点でご希望日の3日前を過ぎている場合、恐れ入りますが手配が間に合いません。