お支払いや領収書に関するご質問

領収書は発行できますか?

銀行振込の場合で、当社発行の領収書をご希望のお客様は、請求書の発行前にお申し出ください。お申し出がない場合は、各金融機関から発行された「振込証明書(受領書)」をもって領収書に代えさせていただきます。

ネットバンキングからお振込の場合は、振込決済が完了した画面をプリントアウトした書面をもって領収書に代えさせていただきます。

クレジットカード決済の場合、カード会社発行の「ご利用明細書」をもって領収書に代えさせていただきます。

クレジットカードでのお取引の場合、当社からの領収書発行は出来かねます事をご了承ください。

イタリア(またはEU諸国)に住んでいます。ユーロで払いたいのですが。

カード決済は日本円建てのみ可能です。

ごく一部のサービスに限り、手配内容や合計金額、現地の状況等によっては、ユーロ現金にて現地でのお支払いが可能なケースもあります。

現地払いが可能な場合、予約保証の為にお客様のクレジットカード情報を指定のフォームにご記入いただく必要があります。現地でのお支払いが確認後、カード情報は責任をもって破棄いたします。

当社の手配手数料は、お申込成立の時点で申し受けます。(日本円)

電話でカード情報を伝えてもよいですか?

カード情報は、口頭でお受けいたしかねます。

お手数ですが、指定のフォームにご本人様にてご入力もしくはご記入をお願い致します。

出張中で、すぐにメールを見れないのですが。

目安として請求書を発行後、3日以内にお手続きいただきます。

ただし、日本ご出発7日前を過ぎたお申込みや、入場予約などは、お支払期日が短くなります。

万一お支払い期日までにお手続きが難しい場合は、お申し出ください。

その他、何かお分かりにならないことがございましたら、お気軽にお問合せください。

お支払いについて→