この度は、手配のご依頼誠にありがとうございます。
もし何かわからないことがございましたら、お知らせください。

お申し込みの前に旅行条件書(PDF)→をお読みください。

申込書はワードまたはPDFのどちらか一枚ご記入ください。

Eメール、FAX、郵送等、ご都合の良い方法でご返信ください。

pdfファイル
ワード

注意事項

  • ご入金前のお見積もしくは一時的な仮押さえの取消および変更は無料です。
  • 取消料および変更料は、手配内容により異なります。ご入金前に個別にご案内いたします。
  • 取消料はご利用日前日から起算して当社の営業時間内(土・日・祝日を除く平日9時~17時)にご連絡いただいた時を基準とします。
  • 営業時間外にご連絡をいただいた場合は、翌営業日以降のお取り扱いとなります。
  • 現地の祝日、休館や休業日にあたる場合、翌営業日以降の受付になります。
  • 当社に事前にご連絡を頂くことなく、ご予約されたサービスをご利用されなかった場合、ノーショウ(無連絡不参加)となり、ご返金は致しかねます。
  • 交通機関の遅延、ストライキ、不慮の事故等の理由で、ご予約されたサービスを受けられなかった場合も、ノーショー(無連絡不参加)となります。
  • ご予約に関する現地での緊急連絡先は、バウチャー(予約確認書)にてご案内いたします。
  • 取消や変更によりご返金が生じる場合は、既にお支払い頂いた旅行代金より規定の取消料を差し引いた金額を銀行振込(日本国内)にて返金させて頂きます。なお、振込手数料はご負担いただきます。
  • クレジットカードにてオンライン決済によるご入金後の変更や取消の場合、カード決済手数料のご返金は致しかねます。