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- お問い合わせ内容を送信下さい。
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お問い合わせの段階で、ご予約は行われません。
お電話での見積や回答は行っておりません。
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迷惑メールのフォルダーもご確認をお願いします。
- 担当者より回答をお送り致します。
- 1~2営業日以内に順次メールをお送り致します。
ご出発日の早い方を優先しております。
現地に空きの確認が必要な場合もあります。
- 航空券の手配可否を検討致します。
- フライトにあわせてルートを検討致します。
航空券ご不要の場合、事前にお知らせ下さい。
- 空きや概算の見積をご案内致します。
- 旅程が概ね決定後、手配の可否を確認致します。
手配の追加や変更、割愛など調整は可能です。
- 予約を入れて空きを確保致します。
- お見積りの段階は、概算・未手配の状態です。
実際に予約を入れるまで料金は確定致しません。
予約と同時に精算が条件の場合、予めご入金頂きます。
- 航空券の発券期日までにご入金下さい。
- 航空会社が付与する発券期日をお知らせ致します。
航空券代のお振込後、発券へ進めさせて頂きます。
発券期日およびご入金前のキャンセルは無料です。
お支払いについて→
- 申込書をご案内致します。
- 旅程や費用が決定後、お申込み方法をご案内致します。
申込書は当社サイトよりダウンロードいただけます。
当社との旅行契約は、『手配旅行契約』となります。
キャンセル規定はその都度確認となり、内容により異なります。
- 申込金をご入金頂きます。
- 申込金は弊社にお支払い頂く金銭の一部になります。
申込金 お一人様あたり 50,000円
5星ホテルやデラックスやスイートなど上級クラスのお部屋タイプ、見本市・ホリデーシーズンなど特別期間やアグリツーリズモなど特殊な宿泊施設にご宿泊される場合など、申込金の金額が上記と異なる場合があります。
合計金額がお一人様あたり50,000円を下回る場合、お申し込み時点で全額払いをお願いする場合があります。
- 予約確定後の取消・変更について
- 申込金のご入金後は取消料をお支払い頂くことにより、ご予約の取消をすることができます。
取消料は日本ご出発日の前日から起算して弊社の営業時間内(土日祝日を除く平日9時~17時)にご連絡頂いた時を基準とします。
営業時間外にご連絡を頂いた場合は、翌営業日以降のお取り扱いとなります。現地祝日や現地手配会社の休業日にあたる場合、翌営業日以降の受付になります。
取消や変更によりご返金が生じる場合、お支払い頂いた代金から取消料を差し引いた金額を銀行振込(日本国内)にてご返金致します。振込手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
- 期日までに残金をご入金頂きます。
- 残金は日本ご出発一か月前迄にご入金頂きます。
取消料が早い時期から適用される場合、お支払い期日が早まる場合があります。
お支払いについて→
- 最終案内をご用意致します。
- 残金のご入金後、ご予約の最終手続きを行います。
バウチャー(予約確認書)や最終案内を発行します。
ご出発2週間前を目安にメールにて送付致します。
- ご出発前
- できるだけ早い時点で最終案内にお目通し下さい。
プリントが必要な書類は、お忘れなくお持ち下さい。
海外旅行傷害保険は含まれておりません。
弊社でお取り扱いの保険はお問い合わせ下さい。
- ご出発~当日
- 当日はチェックインカウンター、ホテルフロント、ドライバーやガイド、車掌などへ バウチャーまたはチケット類をご提示・ご提出いただき、ご利用下さい。
万一ご旅行に何か変更が生じた場合、可能な限り早い時点で当社またはバウチャーに記載された緊急連絡先へご連絡をお願い致します。
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