問い合わせフォームを送信下さい。
営業時間内に順次ご返信致します。出発の早い方を優先致します。

お見積りのお問い合わせはこちら→

お問い合わせの段階で、ご予約は行われません。
空き状況は現地に確認が必要です。
お電話でのお見積の回答は行っておりません。
自動送信のメールが届きます。
お問い合わせフォームを送信後、自動送信で通知メールが届きます。

通知メールが届かない場合、当社にお問い合わせは届いておりません。
担当者より回答をお送り致します。
内容を確認後、1~2営業日以内にメールにてご案内致します。

迷惑メールフォルダーもご確認下さいますよう、お願い致します。
モデルプランや手配の可否をご案内します。
フライト状況にあわせてモデルプランを検討致します。

追加や変更、割愛など旅程の調整は可能です。
概算の見積をご案内致します。
お見積の段階では、空きや手配を確約するものではありません。

ご検討頂き、よろしければ空きの照会と仮押さえを行います。
仮押さえを行います。(無料)
仮押さえは実際にお名前を入れての確認になります。

仮押さえのキャンセルは無料です。

実際に予約を入れるまで料金は確定致しません。変更になる場合があります。

列車チケットや美術館・博物館・モニュメントなどの入場予約など、仮押さえが不可のものも一部ございます。その場合は、お申込金のご入金後に予約開始となります。
航空券の発券期日をご案内致します。
航空券は席の仮押さえが可能な期間が短い場合が多いです。

予約後、航空会社より付与される発券期日をご案内致します。
お申込みについてご案内致します。
旅程や旅行費用が決定後、お申込みについてご案内致します。

当社との旅行契約は、『手配旅行』となります。

キャンセル規定はその都度確認となり、内容により異なります。
期日までにご入金をお願い致します。
航空券代は、発券期日までにお振込み頂きます。

ご入金を確認後、発券へ手続きを進めます。

お振込みやカード決済についてはこちら→

お申込金は弊社にお支払い頂く金銭の一部になります。

お申込金 お一人様あたり

旅行費用が15万円未満→20,000円

旅行費用が15万円以上30万円未満→30,000円

旅行費用が30万円以上50万円未満→50,000円

旅行費用が50万円以上→100,000円


残金のお支払いは、通常は日本ご出発一か月前までにお願い致します。

なお、5星ホテルや上級クラスのお部屋、見本市・ホリデーシーズンなど特別期間のホテルご宿泊や、アグリツーリズモなど特殊な宿泊施設にご宿泊の場合など、申込金の金額が上記と異なる場合があります。

取消料や変更料が日本ご出発一か月前よりも早い時期から適用される場合、お支払期日は早まります。
予約確定後の取消・変更について
お申込金のご入金後は取消料をお支払い頂くことにより、ご予約の取消をすることができます。

取消料は日本ご出発日の前日から起算して弊社の営業時間内(土日祝日を除く平日9時~17時)にご連絡頂いた時を基準とします。

営業時間外にご連絡を頂いた場合は、翌営業日以降のお取り扱いとなります。なお、イタリアの祝日や現地手配会社の休業日にあたる場合、翌営業日以降の受付になります。

取消や変更によりご返金が生じる場合、お支払い頂いた代金から取消料を差し引いた金額を銀行振込(日本国内)にてご返金致します。振込手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
最終書類をご案内致します。
日本ご出発一か月前を目安に残金をご入金頂いた後、最終手続きを行います。

ご出発14~10日前を目安にバウチャー(予約確認書)の発行や緊急連絡先をメール添付にて送付致します。環境保護の観点から、プリントを減らしペーパーレス化を実施しています。
ご出発前
早い時点でバウチャー類をお目通し頂き、ご不明な点がございましたらお知らせ下さい。

海外旅行傷害保険は含まれておりません。各自でご加入をお願い致します。弊社でお取り扱いの保険はお問い合わせ下さい。
ご出発~当日
当日はチェックインカウンター、ホテルフロント、ドライバーやガイド、車掌などへバウチャーまたはチケットをご提示・ご提出いただき、ご利用下さい。

ご旅行に何か変更が生じた場合は、早い時点で当社にご連絡をお願い致します。